FC2ブログ

white notes Vol.3

shi-です

苗場プリンスホテルの至るところにKOKIAのポスターが貼られてありました。(*^_^*)

シャトレーヌにペンを持ち込むのを忘れてしまったため、1日目のセットリストは割愛。

1曲目は宇宙が…ではなくて~♪ a gift♪だったのがとっても新鮮で良かったです。

道化の途中でライトダウン。
ゲレンデには打ち上げ花火。
座席から花火は全く見えなかったのですが、赤や緑の光がガラスを染め、道化を歌うKOKIAnのために用意されたステージの照明みたく、めちゃめちゃカッコ良かったです!!
この絶妙なタイミングでの花火さんよありがとう!!!

後半KOKIAnの喉の具合が悪くなって、かなり心配してしまいましたが、だからと言ってガッカリしてしまうようなステージではなかったのが本当に素晴らしかったです。

はじまり や infinity の歌詞には思わず涙がポロリ‥
もちろんメロディもすっごく素敵☆

それから天使を弾く時の松尾さんがミョ~にカッコよく、目がハートになってしまいそうでした。

飲んだカクテルは〈天使〉
オサレなカクテルでしたよ(^-^)


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ