FC2ブログ

苗場へ。vol.4

 

もうすぐですよっ

シャトレーヌ.jpg

 

というわけで、ご参加される皆様

今週、来週を、しっかり乗り切りましょう。

 

ウチは早便で行きますので、ひと足お先に子供たちと白銀の世界でをしていると思います。

もしかしたら皆さんにお目にかかるときは、親子揃ってこんな感じになっているかもしれません。

どうぞそんな時は、ゆっくりお湯を掛けてあげて下さい。

お父ちゃんは雪が解けても、見た目はあまり変わらないと思いますが。

 

そうそう、できたら少しだけも、したいなぁ・・・。

(新年会も、まだなんですが・・・。)

確かホテル内のお店はライブが終わる頃には、「もうすぐ閉店~」という感じだったような・・・。

ま、場所がなければ、つくろうかなぁ~

ゴホッゴホッ・・・

 

何はともあれ、あの白銀の世界をバックに歌うKOKIAさんに、今年も家族揃ってお目にかかることが出来そうです。

本当に楽しみです。そして、とても有り難いことです。

 

という記事を、昨日(2月15日)に途中まで書いていたのですが、寝てしまいましたぁ

 

 

スポンサーサイト



コメント

ゆきだるま

私は後発の便で後を追います!
お湯かけるの間に合わなかったら、温泉にでも浸かっててくださいね^^

ホテル内の店ですが、カバーナっていうビアレストランが0:30までやってるみたいです。
ライブ、今回は夜の懇親会がないから23:00頃には終わりそうだけどけど、
どうしても余韻に浸っちゃうでしょうから、時間的にはギリギリかなぁ?
でも、どこかで乾杯したいですねぇ。
少しぐらいならいいよね~、shiちゃん^^

寅次郎さんへ

少しでも長くてもいいですよ~寅ちゃん(^-^)

寅次郎さんへ

よっしゃ!!寅ちゃん、「カバーナ」で乾杯~イ!しましょうかね。一次会は。*^^*
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ