FC2ブログ

産経新聞にKOKIA

shi-です(^o^)/
yu-が帰宅するなり「お母さ~ん!スッゴイいいお土産があるんだよ~!!」と興奮気味に言ってきた。
なんじゃらほい(?_?)と差し出されたものを見ると新聞の切り抜きではないかっ。しかも『泣け歌』の記事で、ナ、ナントKOKIAが弾き語っている写真付きではないかっっ\(◎o◎)/

クラス担任のA先生がわざわざ切り抜いて持って来てくれたんだそうな~(^-^)
先生最高!ありがとう!!


この記事によると、「私にできること」以外にもう一曲披露してくれるみたい(o~-')b
なんだろ~?
Lacrimaかなぁ~(・o・)


もちろんこの切り抜きは大事にファイリングよ(^_^)v
スポンサーサイト



コメント

勘違い

私にできること♪一曲でしたねf^_^;
スタジオで高木さんが感動しまくってたのが印象的でした。(*^m^*)
でもKOKIAnかなり緊張~してた?!

良かったね~^_^/♪

静かなメロディーから始まる、スタジオバージョンが良かったですね!
声もとってもよく出ていたし。
公式にインプレ書こうと思ったけれど、サイトが落ちちゃって入れません^_^;
KOKIAさん大人気ですね!!

JUN_Raelianさんへ

スタジオ弾き語りバージョン、すっごく良かったですね!
KOKIAnの優しさが素直に響き渡っていたからこそ、高木さんもあれだけのコメントを口にされたのでしょう。(^-^)
また歌に合わせて柏崎の方々の映像がより一層涙を誘いました。
もうぐぐぐぐぐ~っときました(ToT)
公式HPパンパンなんですね(>_<)
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ