FC2ブログ

託された光

 

花.jpg

KOKIAさんの最愛のおばあさま

天使となられても

KOKIAさんのことを

ずっと見守られていらっしゃるでしょう。

 

KOKIAさんが「歌う人」であられる、その源泉には

偉大な、おばあさまの才も愛情も

惜しみなく注がれているのですから。

 

 

謹んで、おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーサイト



コメント

そんなSou・・・ですが(笑

人の「命」の話題になると色々な思いが次々と浮かんで来て頭の中が混沌としてしまい、逆に言葉に詰まってしまうんですよね。
オフィシャルBBSでもアホなコメントしか残せなかったし。

Southpawさんへ

その人にとってその方の命は、どれだけかけがえのないものであったか・・・。

一昨日の晩、私がはじめてKOKIAさんのブログの記事を読み、おばあさまのことを知ったときは、茫然としてしまいました。

私も色々な思いが浮かび、何て言葉をかけたら良いのか、かけないほうが良いのか。KOKIAさんの状況やお気持ちを察しようとすればするほど、言葉を失ってしまいました。

私はオフィシャルBBSには、コメントを残すことすら出来ませんでしたよ。

今でも、これからもKOKIAさんを応援させていただくことしか思い浮かびません。

Re:託された光

日和さん、僕も同じです。公式サイトを見て、コメント出来ず、ここに書かせてもらってます。
今年は僕にとっても身内、知人と多くの不幸が続きました。
辛い、とても辛いものです。
今…我々はただ見守るだけですね。
ancoroになったのが、昨年の12月…昨日更新しました。
なかなか東京のライブには行けないけど、一緒に応援させて下さいね。

悟空さんへ

悟空さんも、今年お辛いことがあったのですね。

>なかなか東京のライブには行けないけど、一緒に応援させて下さいね。

ありがとうございます。

私の方こそこれからも「KOKIAさんの応援」ご一緒させて下さい。

日和さんへ

オフィシャルBBSに何も書けなくても、日和さんのお気持ちもKOKIAさんに伝わると思いますよ。
KOKIAさんはここも見てくれているらしいですし。

自分はインターネット暦だけやたらと長いのに、ホームページすら持っていない「ネットホームレス(笑)」だし、KOKIAさんの場合、何か一言でも声を掛けてあげた方が良いんじゃないかと判断したので、書き込みをしましたが。

そう言えば、一年以上前、shi-さんがお父様のことを書かれていた時、「こう言う時こそ何か書こう!」と思ったのですが、頭の中であれこれ色々な思いが錯綜している内に記事が流れてしまい、そのままずっとロム専だったことがありました。

こう言う時の言葉って難しいですよね。

悟空さんへ

お話しするのはたぶん初めてでしょうかね?
身内や身近な親しい人がこの世から消えてしまうと、本当につらいですよね。
まるで自分の一部が引き裂かれたような気持ちになります。

もう自分はある程度悟りの境地に達しているつもりですが。

ありがとうございます。

Southpawさん、存じておりますよ。

shi-が父のことを記事にしたとき、あなたがコメントを下さろうとされていたことを。色々お考え下さったことと恐縮しております。

今更ですが、そのお気持ちが嬉しく思いました。

こういうときにおかけする言葉は、私も本当に難しいと感じてしまいます。

でも、こういうときだからこそかけようと思う、そのお気持ちの動機が、決して軽々なお気持ちを端緒としているわけではなく、お相手を想う心、善き心の発露であれば、例え改めて見ると不適切に感じたり、言葉足らずに思える言葉であったとしても、言葉をかけていただいた方にとっては、「ありがたいお言葉」として伝わると私は信じます。

Southpawさん、ありがとうございました。

Southpawさん

いつもお名前は見かけていたのですが、ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

そうですね・・・辛いですね。でも辛い出来事は慣れなくていいと思います。
悲しい時は、時が来るまで泣いてもいいのではないかと・・・。
KOKIAさんは今がその時のようですね。

Southpawさんのお心遣いに感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。

日和さん
この場を借りちゃいました。ごめんなさい・・・。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ