FC2ブログ

お疲れちゃん!

shi-です

実家に帰って一杯♪(*^_^*)
程よく酔ってます~でも、このひと缶を時間掛けて飲んでるのでダイジョービよ~(^_^)v
(日和さん心配しないでね)


母の様子ですが、今日は1日平熱で調子も良さそうでした。この間の腸の内視鏡検査では特に異常もなく、検査そのものも周りが言うほど大変ではなかったそうです。
部屋に戻るのにも、車椅子を使うこともなく普通に歩いて自力で帰ってきたそうです。
ただ、ガスが出るまでがどうのこうの… とは言ってましたが…(>_<)

というわけで、上がったり下がったりの熱の原因は相変わらず不明のまま。
記録用紙には病名:《慢性腎不全・不明熱》と書かれてありました(-.-;)

来週火曜日、また別の検査が待ってます。
早く熱の原因が明らかになって欲しいものです (T_T)

今日は体調が良かったこともあり、私も母の病室に長居、長時間二人でしゃべくり倒した1日でした。
よくもまぁこんなに喋れたもんだ(^。^;)だけどこんな1日が今の私達親子にはとっても貴重な時間なんだと思うのです。

日和さん、子供たち、ほんとにごめんなさいね。
そしてありがとう。m(_ _)m
予定通り明日朝、母の顔を見た後帰ります。
スポンサーサイト



コメント

・・・( ̄◇ ̄;)

shi-さん、あんまり飲めないのだから
ほどほどにしときや。

ワシも飲むかっ。
洗濯干したら・・・(-_-;)アカンな。

日和さんへ

ダイジョービ(^_^)vダイジョービ!
強くなったんだから~( ̄ー+ ̄)
洗濯機のご機嫌良くて安心しました~。家事諸々ありがとうございました。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ