FC2ブログ

帰ります

東京行き新幹線に乗り込みましたが、またしても劇混み(>_<)乗車率130%くらい?!
3連休最終日、皆さん帰路に着かれるのでしょうね。

さて、朝たこ焼きを食べてから何も口にしていなかったので、お腹がペコちゃんでした。
新大阪駅で柿の葉寿司を買い、早速いただきました(^_^)v
日和さんたちはお昼に美味しい某ラーメン屋さんに行ったみたいですけど…。
美味しいラーメン屋さん…約4カ月ぶりだったんじゃないかしら?(・o・)

母は昨日熱が38℃以上あり、少ししんどそうでしたが、今日は37.4℃でした。
相変わらず上がったり下がったりのようで(T_T)
今夜から絶食で明日は腸の検査をするそうです。
下剤を2リットルほど飲まされるらしいです(-_-#)
キツイでしょうね。
今週末、また大阪へ行く予定です。


スポンサーサイト



コメント

主婦と主夫

お母さんの具合はいかがですか?
しっかり看病してあげてくださいね。
日和さんには主婦の大変さをしっかり教えてあげてください。
主夫でもあるひげさんより

Re:帰ります

shiーさんも体壊さないで下さいね。
美味しいものたくさん食べてo(^▽^)o

お疲れさま

連休で行き帰り大変でしたね、お疲れさまです。
大阪にいるときはケータイで記事をアップしていたの?
昨日はまたまた「悲しくて~」って歌が頭の中を流れていたりして…?
shiちゃんのいない間の日和さんの記事、
小文字で家事の事を伝えるところが何気にあたたかく思えました。
いいねぇ、ファミリーって^^

Re:帰ります(11/03)

おかえりなさい!^^
無事、家までたどり着けましたか~?
日和さんが車で駅までお出迎え・・・かな?

お母さんの看病頑張ってね。
行ったり来たり大変だと思うけど、体壊さないように注意してね~(>_<)

お疲れ様です!

看病お疲れ様でした。
移動や看病で大変だと思いますが、あまり無理しすぎないで下さいね。
onとoffを使い分けて週末府民生活乗り切って下さい。

おかえりなさい♪

お母さまの体調、まだまだ心配ですよね。
でも、shi-chanの顔を見て、きっと心強く感じてくださってると思います。

日和さん、みんなにレシピ教えて~と話されていたので、カレーとシチューはルーの違いだけなので、楽と伝えておきました^^;
日和さん、もっと料理ができるようにならないとダメです!
子供たちへの教育も必要ですが、日和さんへの教育も必要だとおもいま~す(^ム^)

ひげさん・悟空さん・寅次郎さん・pashaさん・ドラゴンさん・ゆきさんへ

★ひげさんへ
どうもありがとうございます。
また週末大阪へ行ってきます^^
主夫でもあるひげさん、今度日和さんに簡単男のレシピ教えたってください~m(_ _)m

★悟空さんへ
どうもありがとうございます。
気力で乗り越えてみせますよ~^^v
美味しいものたくさん食べなきゃ♪

★寅ちゃんへ
どうもありがとうございます。
大阪にいるときは、もっぱらケータイでアップしてました^^;
そうそう、「悲しくてやりきれない」が頭を流れてましたわよん。

★pashaちゃんへ
どうもありがとうございます。
行ったり来たり・・・
いや~ホントpashaちゃんはいつも凄いよなぁ~って思っちゃいます!^^;

★ドラゴンちゃんへ
どうもありがとうございます。
最近は暫く経ってから疲れが出てきちゃうようになってきたもので^^;;
on、 off の切り替えでなんとか乗り越えマッスル!

★ゆきちゃんへ
どうもありがとうございます。
嬉しそうな顔をしてくれるので、週末はまた大阪へ行ってきます^^
ほいじゃ 次の週末はカレーかシチューかもね!
子供の教育より、これからは日和さんの教育のが必要かもしれませぬなぁ(-.-);


★皆様、温かいお言葉、そして勇気付けてくださり本当にありがとうございます。
胸にジ~ンときちゃってます><
皆さんのお言葉が今の私の心の大きな支えになってます。
本当に皆さん温かいですね。
心からありがとうを言いたいです。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ