FC2ブログ

公式に書き込んできました。

皆様、公式BBSに私のコメントを書き込んできました。

ですので、この日記の書き込み以降にこちらにコメントを残されると、私の考えに同調される仲間と思われてしまいます。

構わないとおっしゃってくださる方以外の方は、どうぞしばらくはコメントを残されないで下さい。

皆様、本当に今まで楽しかったです。

ココを閉鎖するつもりは、今のところありませんが、公式その他で、あまり荒れてしまうようなら皆様へ波及することを憂慮し閉鎖させていただきます。

それでも私の心は折れませんから~!!

 

ありがとうねぇ。みんなぁ、愛してるよ~っ!!

 

 

スポンサーサイト



コメント

日和さんへ

★愛するあなたへ
あなたの考えには「いつも同調」しているshi-です*^^*
当たり前でしょ^^
二人で一つ。夫婦なんだから^^
他人を自然に気遣うことの出来るあなたは凄いと思いました。
何が起きても私はあなたについていきます。
私の足りないところをあなたはいつもカバーしてくださる・・大好きです*^^* ありがとう。。。

日和さん、shi-3へ。

こんばんわ^^
何を言ってるんですか!!
ワタシにペンライトくれなかったくせにぃ~~~(`ω´#)ぶぅ。
あの日のライヴはスタンディングオベーションに等しいライヴでした。
ペンライトだって、KOKIAnが望んだモノだったんですよね?
ま、ちょっと太かったけど(^ω^;)、細くて皆に配れたら、もっと綺麗だったはず。
私の席からは(真ん中位)あまり見えなかったから。
しかも、首元で振ってるんだから、邪魔にはならないはず。

またすぐに東京でライヴがある訳ではないのだから、少し落ち着いて、ゆっくり考えてみましょう^^
『今まで楽しかったです』と言うには、日和さんとshi-3は、短すぎます。
もっと長くancoroである人間が言う事ですよ!!^^

まったくぅ・・・笑。

おっきな心で、皆で仲良く!
KOKIAnを大好きな気持ちと応援する気持ちは皆一緒。あとはお互いちょこっとずつ気遣いながら。
広がれ、KOKIAnの輪♪

そして、私は日和さんもshi-3も直接存じ上げてますし、例えKOKIAnと関係なくても普通に素敵な方だと思ってますよ^^

何だかしおらしい日和さん、らしくないなぁ。笑。

あらら

なんだか、変なトコで盛り上がってるみたいですねぇ(^_^;)
ペンライトはKOKIAも嬉しいって以前言ってましたし。
ペンライトやスタンディングぐらいで不快って言われちゃぁねぇ(笑)
他人の汗が目に入ったり、ロン毛の男の髪の毛が口に入ったり、頭の上に人が転がってきたりするライブに比べりゃ、とんでもなく快適じゃないですか!
(↑そんなライブでも楽しかったりしますが(^_^;)
閉鎖なんて言わずにドンドン前へ進みましょう!
問題にされるような事じゃないって(笑)

日和さん&shi-さんの仲間より。

ancoroであることに誇りをもとう!

日和さんが被ることないですよ!
実はトシさんとも前々からもっとancoroで盛り上げないとってことは話してたんですよ。
それに違う場所でもラストはスタンディングオベーションしてみませんか?という持ちかけはありました。
けっこうあちこちでそういう話題はされていて、だれが最初の1歩を踏み出すかってところだったのかもしれません。
もちろん俺は日和さんやshi-chan、ここに集うみんなの仲間、友達、同士だと(勝手に?)思っていますから躊躇無く書き込みさせてもらいました^^

ancoroの使命を久し振りに見返してみちゃいました^^

仲間ですよ^^

みなさんがおっしゃる通りですよ!

こんなに素晴らしい仲間がついているじゃないですか!
これからも折れずに進んでいきましょう^^

日和さん & shi-3の仲間のドラゴンより

これからも一緒に楽しみましょう♪

こんばんは。史織です。
kuwaさんのところにも書き込みましたが、私、もし東京公演行けてたら絶対一緒にスタンディングオベーションして、ペンライト振ってました!
ライブで、KOKIAnに「ありがとう」の気持ちを伝えたいけど、体とかで表現するのって初めはやっぱり気恥ずかしくって。
だから、日和さんがペンライトを提案したことはファンにとって素敵な革命だったんじゃないかなって思います。

静かに楽しみたい、など言うファンもいますが
私としてはバラード系以外なら聞き手もノリノリになった方が歌手もノリノリになると思います。
(私が今まで参加したことあるライブのほとんどが、明るい曲では歌手もファンもノリノリだったですし)

例えば、自分に置き換えてみても、授業のプレゼンなどで聞きながら「うんうん」って反応してくれていたら嬉しいし、
教室で皆の前でしょうもない話を喋るはめになった時、みんなが笑ってくれたりすることで救われるし・・・・、言いたいことがぐちゃぐちゃになってきてしまいましたが;

こっちが何らかのメッセージを発信したら、なんらかの反応を求めるのが人間というものではないのかな、と。

静かに余韻に浸って、感動している。
その様子もKOKIAnは喜んでくれるでしょうが、ヨーロッパのファンの反応もすっごく好んでいるKOKIAnからしたら、時にはわかりやすい反応だって欲しいんじゃないのかな。

ペンライトだって無断で振ったわけじゃないんですし。

日和さんは閉鎖とか、そう言う風に逃げ腰になる必要は全然ないと思います♪
素敵なancoroさんです。
だから、次回のライブ、私が参加できたら(ここが一番の危ないポイント?;)一緒に楽しみましょうね♪♪♪

Re:日和さんへ(06/17)

shi-さん

★愛するキミへ
私も、実はいつもキミに支えてもらっていることは気付いていました。これからも、ラブラブで私たちの信じる道を、手を取り合って行きましょう。

あんまり、ラブラブすると・・・。怒られて・・・。け・・ちゃ・・に・・。ほどほどに。~o~

Re:日和さん、shi-3へ。(06/17)

tomoちゃん^^
こんばんワンコロ☆

>ワタシにペンライトくれなかったくせにぃ~~~(`ω´#)ぶぅ。

えっ!・・・そうだったっけ・・。^^; ごめ~んね。m(_ _)m

>ペンライトだって、KOKIAnが望んだモノだったんですよね?

ご本人はどうかな・・???。今回は許可はスタッフさんに聞いてきてもらったので。^^ 誰にかなぁ。??

本当は、全員の分も考えたんだけど、色的にはあの配色がいいかなぁ、と思いまして。そのお店にあるありったけであの程度でした。^^

あ、ゴメンtomoちゃん、「今まで→×。」「今夜は→○。」楽しかったです。 ~o~

の間違いでしたぁ。 ~o~

tomoちゃんトコにも、また行きますよ~っ!!
行かせてね。^^

Re:まったくぅ・・・笑。(06/17)

Kちゃん、ありがとう。

しおらしいんですよ。実は、ア・タ・シ ^o^

心配掛けて、ご・め・ん。

寂しい夜は枕を涙で濡らすこともあるの・・・。

Re:あらら(06/17)

ギネスくん

ありがとねぇ。^^ もちろん私的には、もしまたライブがあったら、変わらず応援しちゃうつもりでしたけどねぇ。心は折れませんからね。あ、許可はもらうよ。そして、私なりのマナーは守るつもりですがね。^^

私がやっていたライブも、結構なタテノリでしたからねぇ。もどかしくてねぇ。いや、じっくり聴く曲は、じっくり聴きたいですよ。私だって。^^

いままで通りよろしくねぇ。~o~
仲間だよねぇ。嬉しいねぇ。~o~ ありがとねぇ。

Re:ancoroであることに誇りをもとう!(06/17)

寅ちゃ~ん
お仕事じゃないのぉ~っ!!
あなたにも、随分心配かけちゃったねぇ。^^

私も、shi-も、あなたのことは仲間だと思っていますよ~っ!!

もちろん、ここに集うみんなもあなたのことは仲間だと思ってくれているはずですよ~っ!!

今度、直接話していない人がいたら、話しかけてみてね~。喜びも辛さも共感してくれる人達がたくさん来てくれているよ~。ここには。^o^/~~

あなたのところへも、また遊びに行きますねぇ。
ここで、紹介して下さっても結構ですよ~っ!!

ありがとねぇ。^^

Re:仲間ですよ^^(06/17)

ドラゴンちゃん
ありがとねぇ。私は絶対折れませんよ~っ!!
あなたもそういう方ですよね。いつも頼ってしまっています。心配掛けてごめんねぇ。

大丈夫ですよ。自信を持っていますからねぇ。
あなたが、ずっと仲間でいてくれると心強いです。

Re:これからも一緒に楽しみましょう♪(06/17)

史織ちゃん^^
うんうん。お父ちゃんもそう思ったの。

だからやっちまったの。そして後悔はしていないの。自分の信じたことだったから。そして、KOKIAさん、それだけが原因とは思わないけど、とても喜んでくれてた気がするの。自己満足かもしれないけど。お客さん達も盛り上がってた気がするの。

良かったら、今度また東京へ来たら、あなたの高いハードル乗り越えて、一緒にジャンプしてくれる?

>日和さんは閉鎖とか、そう言う風に逃げ腰になる必要は全然ないと思います♪

逃げ・・腰・・。ドキっ。い・・や・・みんなが仲間と思われたら迷・・惑・・・掛けちゃ・・う・んじゃ・・な・いかな・・、と。ゴメンなさいっ><

娘に叱られた父が、ココに・・・。

>素敵なancoroさんです。

・・・そして褒められた。嬉しい~~っ!!~o~/~~

難しいですねぇ~

実は、今回のライブ、後ろの人が足でリズムをとる人で、草月ホールのあの床では、こちらまで振動が伝わってきたんですわ。しかも、ちょっとずれて。(^_^;)
その人はその人で、楽しんでるからリズムを刻んでるんだろうけど、それを不快と感じた私も居るわけで。
でも、それがライブですよねぇ。
数百人も居ればいろんな人が居るでしょう。
それが我慢できないんだったら、一人でCD聴いてる方が、よっぽど音が良いですよねぇ。
ヘッドホーンででかい音量で聴けば、結構興奮できますもんねぇ。
それなのに、わざわざチケット買って色々雑音等あるライブに行く意味って?
それをいちいちこだわってたら、ライブなんて行かないですわなぁ。
けど、やはり色々な人が居るわけなんで、多少の気遣いも必要かな。
スタンディングオベーションをした時、思わず周りを見渡して立ってしまった私の方が、恥ずかしい。

いいと思うんですけどねぇ

私は恥ずかしがり屋なもんで一人でライブに行き、誰かが手拍子を始めたらそれに便乗して手拍子をするって感じで1人で楽しんでました。

人それぞれ楽しみ方はあるでしょうけど、私はKOKIAnとの一体感があって好きですけどねぇ。

まぁ周りの方の事も考えなきゃいけないってのが付き纏ってくるのは仕方が無いことですけど。

so much love for youなんてKOKIAnがあのダンスの振りをレクチャーして曲に入ったなんてありましたからねぇ
KOKIAnもみんなで楽しみたいと思ってると思いますよ。

これからもライブ等々楽しみましょう&よろしくお願いしまッス\(^o^)/

あとここの閉鎖なんて言わないでくださいよぉ
毎日楽しみに見てるのに(毎日見ててこのコメントの遅さorz)

では駄文ですみませんでした<(_ _)>

星のオヤジさん、akrくんへ

ごめんねぇ。書き込み辛くしちゃったよねぇ。^^;
でも、もう「閉鎖」は考えていません。
よくよく考えたら、ここは元々「dandelion」のための温かい場所でもありましたからねぇ。「閉鎖」は皆のご意見も聞いてからでないと、出来ませんでした。ちょっと思い上がっていたようで、ごめ~んね。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ