FC2ブログ

V-max本

 

うおっ

出逢ってしまったがな

 

つい先日、家族で本屋さんに行ったとき、それぞれが興味のある本のコーナーへ散ったので、私もぷら~っと「バイク・車」のコーナーへ行ってみると、ある一冊の本が語りかけてきました。

「ボク、ここにおるよ」 

「・・・何 うおっなんやキミ~(なんでこんなトコにおんねんっ)

 しかも最後の一冊やんか~

「・・・本屋さんだから。(当たり前やん) 連れて行ってくれる

 

ということで無事私の家に来ることになった

 

V-max本

 

 [ハイパーバイクvol.16 YAMAHA VMAX(株式会社ニューズ出版)]

 

ゴクッ・・・
 
 

最近、ちょっと忙しくしていたので、見ると止まらなくなってしまうと思い週末まで封印したままにしておいたのだけど、ついにその封印を解いたら目を引くカスタムV-MAX(私のと同じバイクの車種ね)と、パーツの紹介、それにV-MAXについて興味深い記事が満載

V-ま(V-MAX)本は何年も前から少しずつ手に入れて4冊持っているのだけど、その中で1番新しい本でも9年前に発行されたもの。

この本は2年前に発行されていたものなので、ほぼ最新の情報が・・・知らんかった。

 

しかし、こういうの見るとまたイジりたくなってしまうなぁ・・・。

特にラジエーター、これからの季節私のV-maxにとって熱処理が1番の問題だから。

自分でイジる時間があるかなぁ 

 

ま、何とかしてみるか。

 

 

スポンサーサイト



コメント

出逢ってしまいましたか!?

ありゃりゃ~・・・本と会話しちゃいましたかぁ~。
そりゃ、出逢うべくして出逢った本ですね。

自分でいじるなんて流石です。
楽しみですね!!

悟空さんへ

昔はV-maxの特集本が結構出ていたんですけどね。
最近は全然見かけなかったのですよ。^^;

この本には最新に近い情報が満載で、も~たまりませんわ~ヾ(@゜∇゜@)ノ
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ