FC2ブログ

club ancoro PARTY

・・・一夜明けました。

なんだか、とてもいい夢から醒めたような気分です。

大好きなKOKIAさんの応援に家族で出掛け、感動のショートフィルム「おじいちゃんのチューリップ」で、泣いたらアカン!!と思いつつ

過去に自分が経験したシチュエーションとオーバーラップしてしまいました。

「女優KOKIAn」も全然イケちゃうんじゃないですかねぇ。 

そして、もちろんKOKIAさんの素晴らしい歌声も聴かせていただきました。

              

何もかもが星になって

sigh

いつか誰かを愛した時

もう愛せない

Remember the kiss(ancoroちゃん全員と合唱)

う~ん。感動!!

あの場にいられたことに感謝ですね。久々に聴くKOKIAさんの生歌、生ライブは、やはり心に響くチカラが、とっても、と~っても大きい!!

その後、抽選会と写真撮影、最後のKOKIAさんお見送りの握手会など、何だかとてもアットホームな「ファンの集い」ならでは、という空気が漂っていたいたような気がします。

抽選会では私ではなく、shi-が当選する!!という アンラッ・・ゴホッゴホ。・・ラッキーな出来事も起こりました。

トークもKOKIAさんは流石っ!という流暢なトーキングをされていました。かなりマニアックな話も土屋監督、ギタリストの松尾氏と繰り広げておりましたので、マニアな方には、そのあたりのお話も楽しめたのではないでしょうか。もちろん、一般に楽しめる素朴で温かい裏話なども聞かせてくれました。

それにお手伝いancoroちゃん達だけでなく、来場のancoroちゃんからも質疑応答などもしていただけましたし、「KOKIAさんにロングトーン挑戦」や「Remember the kiss大合唱」などを通して会場全体が、全員参加の一体感を持てたように感じました。

私の感想としては、会そのものの素晴らしさは期待以上であったと思います。

個人的に嬉しかったことは、今回の「集い」を通して、また何人かの素晴らしきancoroさん達と知り合えたこと、やはりKOKIAさんの楽曲、歌詞、歌声それにお人柄を純粋に「素晴らしい」と評価出来るancoroさんたちは「素晴らしい方ばかり」と感じました。

お話させていただけた、すべてのancoroちゃん、素晴らしかった!ありがとう!!

それに、KOKIAさん、平野さん、松尾さん、他のスタッフの方々、ありがとう!!

何が素晴らしいか?私にとって「優しい」と思えることを、やはり「優しい」感じていらっしゃる。他に「温かい」「美しい」「愛情」「感謝」そして「男気」、「バイク好き」などなど。すべてが同じというわけではないだろうけど、そういう自分の心の大切なことの何か一点が「KOKIAさんのファンである」という点とリンクして、共感出来るこというとが素晴らしいのです。

単に自分と価値観が近いっていう自己満足かもしれないけどね。

「集い」も「お手伝い」も「集い前の集い」も大満足の一日でした。          

スポンサーサイト



コメント

Re:

こんばんは~。
えっと、このブログは一日何ラブまでなのでしょうか??笑。

・・・ということで、HP開設おめでとうございます♪
昨日の会は本当に楽しかったですね。
当方も色々と荷物等々の件でご迷惑をおかけしました m( )m 多めに見てやって下さい。

自分もまた昨日、知り合いの方が増えて良かったです。
またKOKIAnを一緒に盛り上げていきましょう♪

Re[1]:(05/06)

K&トムさん、こんばんは。

Kちゃん、来てくれたんだ。嬉しい~っ!!

>えっと、このブログは一日何ラブまでなのでしょ
うか??笑。

はいっ、Kちゃんに怒られるまでです。^^;

>・・・ということで、HP開設おめでとうございます♪

ありがとうございます。ホント、アドバイスなどいただけると嬉しいです。

ご存知の通り、こういうのホントに苦手なんで。^^

会も、本当に楽しかったよね。

迷惑なんて、何も掛かっていないですよ。
貴方のことも、本当に可愛い(ゴメンね)と思っていますから。失礼だよね。m(_ _)m

>またKOKIAnを一緒に盛り上げていきましょう♪

そうだね。ご一緒させて下さいね。^^

こんばんはー

昨日はお疲れ様でした~。
ancoroスタッフ全員、さすがに緊張してる感じでしたが手作り感が感じられて、暖かい雰囲気に包まれてましたね。

家族全員でKOKIAさんの応援とは素敵ですね!

Re:こんばんはー(05/06)

ギネスさん

いやぁ、ギネスさん、早速来てくれたんだぁ。
嬉しいじゃ、ありませんか。

昨日は、やっぱり緊張してましたねぇ。^^

たぶん、私が感じたのは、KOKIAさんが本番でステージに臨んだ際の真剣さというか、覚悟というかに呑まれた感じがありましたよねぇ。楽しみに来られたancoroさん達も、真剣に楽しみに来ている訳ですしね。もちろんお手伝いのancoroスタッフも、みんな真剣に臨んだ訳ですがね。だからこその緊張が・・・。^^;

みんなあたたかい雰囲気はありましたよ。
感じ取って下さってありがとうございます。

>家族全員でKOKIAさんの応援とは素敵ですね!

ありがとう。自分たちに出来る応援をこれからも家族でしていけたらいいな、って思っています。

いま家族で共通の楽しみになっていますね。^^

こんばんは~

集い前の集い&集いお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごすことができました(>_<)
帰りは福井経由と言うお馬鹿な事をしたお陰で高速道路で雨の中ガス欠(注意不足)と言うアクシデントに見舞われました。

三国でのライブをきっかけに知ったジェラートカルナ。
新潟ライブの帰りに行って以来の来店。
なぜか常連のように寛がせて頂きながら店の方とお話してたら2時間も滞在してました(^^♪

で、6日の23時半ごろに無事帰宅と(^^ゞ

皆さんに出逢えてホントよかったです。
また逢える日を楽しみにしています\(^o^)/

見つけちゃいました

こんばんは~。
いつの間にブログ開設を!

club ancoroでは、ボランティアお疲れ様でした。
旦那様、最初、クリスマスディナーライブの時と雰囲気が違って、気付けていませんでした(^^ゞ

shi-chanさん、エレベーターから出て、すぐにお声を掛けてくださってありがとうございました。
あと、ペンライトも!
曲にあわせて腕が痛くなるくらい、振ってました~。

またどこかのライブ会場でお逢いできたら、今度は私からお声を掛けさせてください!

Re:見つけちゃいました(05/06)

ゆきさん  
shi-です。
ココ、見つけられちゃいましたかぁ^^;;
な~んて・・本当はとても嬉しいのです*^^*
HP作りは楽しいですが、いまいちまだ、よく分かっておらず^^; 写真もうまく載せられません><
プロゆきさんのアドバイスを頂きたいくらいです><

5日はお会いでき、嬉しかったです^^
私は次回は6月の東京コンサートに行きますので、
その時はもっとゆっくりお話ができればいいですね。楽しみにしています。*^o^*





-----

Re:見つけちゃいました(05/06)

ゆきさん

だんな(日和)です。来てくれたんだねぇ。^^
とっても嬉しいよ~~っ!!

そう、クリスマスはスーツだったもんねぇ。
打ち合わせのとき、KOKIAさんにも「集いはフォーマル?」って聞いたら、笑いながら「普段着でいいですよ~」っと言われてしまいました。^^;

私自身は、あそこかがキッカケでshi-と同様のファンになった訳で「あんなことやこんなこと」も今ではさせて頂くまでに育ちました。^^

・・・ゆきちゃん、ありがとう。

あのテーブルで、ご一緒させていただいたファンの方が、ゆきちゃん達でなく、もっと違った印象の方達ばかりだったとしたら、あの日をあんなに楽しい思いとして心に残らなかったかもしれません。

こちらこそ、今度はお会いしたらご挨拶させて下さいね。^^それから、またココへいらして頂いたときはBBSへも良かったら書き込んじゃって下さい。

本当に、ありがとう。^^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ