FC2ブログ

ユーフォ と UFO と アホの・・・

shi-です

ひぇ~~~

chi-が学校からユーフォ担いで帰ってきた~

土、日 自宅で練習するのだとか。

早速ケースから取り出し、見せてもらいました。

ジャジャーン

ユーフォ

これが噂のユーフォ

デカっ と驚いていたらchi-が、

「○○ちゃんはチューバを持って帰ったよ ですって~

チューバ って、更にデカイんだよね

 

ユーフォ ユーフォと私達が盛り上がっていると・・・

あちらの方では・・・

 

・・・・・

UFO!

ヅラ被って「UFO! UFO!」

と、ピンクレディの振り付きで盛り上がっている父と息子がおりました

(アホの坂田ともいう?!)

こちらジュニア版 UFO

UFO!

 

ハッピー・スマイル

キャワイイ~

 

 

ズラの桜、もっといっぱい咲いてたのになぁ・・・

いつの間にやら、かな~り散っちゃってる

スポンサーサイト



コメント

(笑)

いいですね~~このご家族(笑)
すばらしぃ~~~~~~~!!

あ、実はそのヅラ・・・某DVDで皆様がかぶっている姿を見せて頂きました!!

さすがです!!(爆)

ユーフォとUFO

アハハハ(≧▽≦)
ぶち面白かったっちゃ!
楽しませていただきました^^
自分もユーフォと聞いたら、UFOを連想しますね^^;
しかもピンクレディーの振り付けが頭に浮かびながら。
ってピンクレディーをリアルタイムで知らないんですが^^;

えぇぇぇ、ビストンが4本!?

なーんで管楽器でピストンが4本も有るのぉ~。
そうゆう楽器なのか、中学生が簡単にふけるよう改造されているのか?
それにしても・・・
コスプレするお母さん、アホアホやってるお父さんとちびちゃん。
chi-ちゃんが、家族の中で一番まともに見えてるのは、私だけ?

悟空さん・ドラゴンさん・星のオヤジさんへ

★悟空さんへ
o((*^▽^*))o わっはっはっはー
アホなことばっかりしている変な家族です。
っていうか、皆さんちではこういうことやったりしません?!

な・・なぬ!( ̄Д ̄;)悟空さん・・見てはならぬものを見てしまわれましたか。
お気の毒です (-_-;)


★ドラゴンちゃんへ
楽しんでもらえたようで良かったワン♪ヾ(>▽<)ゞ
では坂田師匠の「アッホ!」ならリアルに分かりますかね? ^^


★オヤジさんへ
ユーフォのビストンって、普通は何本ですの~?

chi-がまともでいられるのも今のうちだけだと思います。
思春期過ぎたら父母のようになること間違いないですよ、多分。ψ(`∇´)ψ ケケケ
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ