FC2ブログ

ドキドキ☆楽しみ

                    shi-です

KOKIAn東京草月ホール でのコンサートがいよいよ明後日に迫りましたね。

なんだか急にテンションも上がってきてます。

本当に楽しみで仕方ありませんっ

KOKIA~~~n  優しいぬくもりの歌声 聴かせてください

                         泣かせてください

                         モリモリ元気をくださいっっ

当日、私はchi-の帰宅を待ってから出る予定です。

日和さんとは現地で待ち合わせになりそうです(座席待ち合わせか)

日和さんはプライベートでの早退は、今回が初めてだそうです

私の目から見ても これは凄いことだと思います

日和さんがここまで情熱的になるなんて

   KOKIAnの歌が素晴らしいってことです

 

話は変わりますが・・・

今日は我が家のリトル・プリンス:yu-英検5級を受けに隣町まで行ってました。

彼にとって初めての英検です。

前日まではあっけらか~んとしていたのですが、さすがに試験直前は緊張した様子でした。

一歩一歩、将来の大きな夢に向かって前進していくyu-を母はエライなぁ~と、感じています。

完全に親バカかもしれませんが。。。

 

スポンサーサイト



コメント

Re:ドキドキ☆楽しみ(06/10)

はい。shi-3、はまっているようです。

ようやくそんな風に、気持ちにゆとりが出てきたということかもしれませんね。^^

当日は早退というか、プライベートな楽しみのために、自分で仕事を入れないようにするという気持ちになっている自分にビックリ!!です。^^

でも、もう少ししたらまた突っ走るつもりですから~。また気持ちを引き締めて頑張るでぇ~!!

・・・KOKIAさんのライブは教えてね。^^;

現地で待ち合わせだなんて・・・

「現地で待ち合わせ」だなんて、何だかデートっぽくて初々しいですね~^^♪

プライベートでの早退☆★☆
自分はKOKIAnライブのために何回使ったかな!?
会社の人にはいつもナイショです。笑

楽しみですよね~^^

ツアーまであと少しですね。
shi-3や日和さんにとっては、KOKIAnのオリジナル曲ばかりのライブは初めてですよね。
今回はKOKIAnの珠玉の曲ばかりのライブになりそうだと思うので、自分自身もいつも以上に楽しみです♪
お互い(もちろん参加される皆さんとも)最高の一時を満喫しましょう!

あとは当日仕事が無事予定通りに定時に終われることを祈りつつライブを迎えます。

こっそり・・・

こんばんは~。実は今、夜勤中…。
今日はけっこう暇で、もう日が変わったから、明日のツアーが気になって仕事が手に付かず、ちょっとネットを巡回中^^;←文章になってないな?
はっきり言って今、疲労困憊でボロボロなんだけど毎日KOKIAさんの歌に癒されながら待ちに待った明日を迎えようとしているところです。
当日はファミリーで参加ですね?またお会いできるのを楽しみにしています。

Re:日和さんへ

夫婦で、家族で、KOKIAnを応援できる日が来るなんて・・想像もしていませんでした。
本当に嬉しいです。
明日は楽しみましょう。
そしてまた、お仕事頑張ってください m(__)m

K&トムさん・ドラゴンさん・寅次郎さんへ

★K&トムさんへ
そうでしょ~♪実はデートっぽくて憧れていました。*^^*
え? ナイショにしてるの?!


★ドラゴンさんへ
オリジナル曲ばかりのコンサートは初めてです!^^
何曲歌ってくださるのかなぁ~。
楽しみです^^
明日はドラゴンさんも予定通り、早くお仕事が終えられますように!!


★寅次郎さんへ
夜勤お疲れ様です~。(ネット巡回も^^;)
寅ちゃんのブログ見て、連チャン大変そう~って思ってました><
明日はねぇー、本当はファミリーで行きたかったんだけど、当初日和さんの予定がつかめなくて、チケット2枚しか申し込みしてなかったのです。
なので明日は日和さんと2人なんです^^;
子供らはお留守番なの ^^;;
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ