FC2ブログ

ありがとうございました。^^

2007年も残りわずかとなりましたが、皆さん今年はどのような年でしか?

わが家は、有り難くも今年は平穏無事に過ごせたことに加え、家族皆でKOKIAさんを愛することができました。

夫婦が、一人のアーティストに共通の価値観を見出せるって、とても嬉しいことです。

子供たちも、彼らなりの本気でKOKIAさんを愛しています。

あ、そういう私が家族で一番新しいKOKIAさんのファンでした。

 

KOKIAさんのファンであったことで、今年は沢山の宝物のような喜びの経験をさせて頂きました。

このブログを立ち上げて、心ある皆さんの温かいコメントを頂くことも、そのような喜びの一つです。

KOKIAさんのライブ、イベント会場で知り合えた皆さん、ファンクラブ公式ページで知り合えた皆さん、当ブログで知り合えた皆さん、本当にありがとうございました。

こんなささやかな家族ですが、来年も一家総出でKOKIAさんを応援していくつもりです。

KOKIAさん、皆さん、今年一年かけがえのない喜びをどうもありがとうございました。

 

Special Thanks to・・・

kuwaさん、K&トムさん、寅次郎さん、tomoco*さん、ドラゴンさん、星のオヤジさん、しんじろうさん、akrさん、manaさん、悟空さん、pashaさん、心さん、ギネスさん、ゆきさん、ひまわりあっきーさん、gimletさん、ひばなさん、toshi.wさん、史織さん、emiさん、ひげさん、ひらりさん、iyonaさん、迷いネコさん、sinoさん、豆蔵2006さん、ゆきのさん、kouさん、なるとさん、ねじヲさん、ばじめさん、mako10さん、らぶげさん、hrhrさん、miririnさん、東部方面隊広報室 瀧さん・・・・。

 

・・・皆さん、来年も宜しければ遊びに来て下さいね。

 

ありがとうございました

 

スポンサーサイト



コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

いつも、心温まるブログをありがとうございます。
来年もご家族そろって、ライウ゛に参加してくださいね。
では、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

同じく、こちらこそ

ありがとうございました(^^♪
今年は間違いなく、KOKIAさん、ancoroのみなさんとの出会いが一番大きな出来事だったと思います(*^_^*)
また来年も変わらずよろしくお願いしますね(^^ゞ
よいお年をお迎えください~
・・・といいつつ、明日もまだありますが(^_^;)
お掃除大変ですが、頑張ってくださいね(^O^)/

出逢い

こちらこそ、ありがとうございました。
今年は出逢いの年でした。
私的には散々な1年だったのですが、KOKIA関係、ファン関係では、とても密なる1年でした。
特にshi-3、日和さんにはお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!!

こちらこそ♪

ありがとうございました!!
shi-さん、日和さんのブログはおもしろいのでいつもチェックしてしまいます☆
来年も楽しみにしてます~♪
またライブでお会いしたときはよろしくお願いします^^

ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
今年は本当に激動の一年でした。
そんな激動の中、KOKIAさんを知り、そして日和さん、shi-さんをはじめ、
多くのKOKIAファンの方と知り合う事が出来ました。

この激動の中、元気に年が越せるのも、皆さんのお陰といっても良いくらいです。
マジで、僕にとっては大袈裟な言い方ではないくらい
大きな出会いでした。
本当にありがとうございました。

来年も是非是非宜しくお願いします。
来年はライブ&dandeでお会いできるといいですね!

お世話になりました

なんだか、ドンドン暴走していく私をお見せしてしまい、お恥ずかしい限りです(^_^;)

どうか、来年も宜しくお願いします。

臨場感あふれるブログ更新、楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします

私もKOKIAさんを通して、日和さんやshi-3、chi-ちゃん、yu-くんに会えて嬉しいです。
仲間の輪が広がるって、良いものですね。
来年はもうちょっとライブなどに参加できたら良いな、と思っています。
その時はよろしくお願いしますね♪

Re:ありがとうございました。^^(12/30)

こちらこそ今年1年ありがとうございました!
家族揃ってKOKIAファンという存在は貴重です!
スバラシイです~。
日和さんが一番新米だとは(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

お世話になりましたm(_ _)m

日和さん、shi-3、chi-chan、yu-chanにはお世話になりました。
こちらこそ、ありがとうございます。

日和さん、shi-3のブログはいつも楽しみにしています。来年もまた遊びに行かせていただきますね^^

来年も日和さんファミリーにお会いできることを楽しみにしています。
それでは良いお年を。

Thanks!!

今年は会場で、またブログで楽しいひと時をありがとうございました。
来年も楽しみましょうね。

大阪へお越しの際は連絡くださいね。

ありがとうございました&来年もよろしく!

よみがえってくるのは春のお花見のことです。
待ち合わせの場所に到着したもののどうしていいかわからずに端っこの方にたたずんでいました。
そしたらたしかtomoco*さんが誰かに声をかけて、結局そこにいたほとんどの人がancoroちゃんだったようですね、我も我もと一団が出来上がった輪に私も加わりました^^
そして、その日なんといっても殊勲賞は日和さん!
当日は40人以上もカバーできるようなどでかいブルーシートご持参&散らばったancoroちゃんたちの捜索にも走ってくれましたね、たしかティッティのTシャツ持って。鮮明に覚えていますよ^^
KOKIAさんとの出会いはもちろんですが、こうしたancoroとの出会いという意味でも画期的な1年だったように思います。
こちらこそ、ありがとうと言いたいです。
そして、来年もよろしくお願いします。

幸せな花束をたばねてくれてありがとう!

個人としてみんなシャイで優しくて素晴らしい人々でも、出会い顔を覚えて話をしてみなくちゃ、何も発生しないじゃない! みんな最初の一歩が怖くて引いちゃうみたいなところがあるけど、、、「YOUR FAMILYのお陰」で小さな人がつながって行く。 締めくくりは『ありがとう』ですね。
KOKIAとancoro達のお陰で ホッとする時間をたくさん持てました。ねずみ年も宜しく御願いします。

今年一年お世話になりました^^

Special thanks to 皆さん&ぐっさん♪
2008年も一緒にKOKIAn盛り上げていきましょうp(^_^)q

出会いに感謝☆

自分も日和さん、shi-3、chi-chan、yu-chan、ぐっさんに
出会えて良かったです^^

こちらこそありがとうございました。

来年もまたライブでお会い出来ることを楽しみにしてます!!
ではでは、よいお年を♪

感涙。ToT

皆さん、こんなにたくさんご挨拶にいらして下さって、お父ちゃん、男泣きです。TT

本当に、いつもお世話になっているのは私たちファミリーの方ですよ。

あたたかい皆さまと、こうしてご縁をもてたこと。人と人との善き繋がりは大切なものです。


◎ひばなちゃん
「心温まるブログ」そんなふうに言って下さるあなたこそ、本当に温かい方だと思います。
ありがとう。^^

◎しんじろうさん
あなたも、とても熱いancoroちゃんですよね。来年はお近くでライブがあることを願っております。是非、来年はライブ会場でお目に掛かりたいです!!^o^
ありがとう。^^

◎tomoちゃん
お世話なんてしていませんよ。^^私たち夫婦にも、子供達にも優しくしてくれるtomoちゃん、ありがとう。^^

◎manaちゃん
本当?面白い~!?^^;
来年も夫婦でブログ頑張りますよ~!!
また宜しくお願いしますね。
ありがとう。^^

感涙。ToT

◎悟空さん
本当に、悟空さんにとって今年は大変な年でしたね。皆さんの置かれている状況を考えると、何だかお力になれない自分が、申し訳のないような気持ちにさえなってしまいます。
ただそんな中、悟空さんや皆さんの逆境をものともせず、むしろ協力され力に変え、立ち向かわれているご様子を知り、本当に勇気を分けてもらっている気がします。
来年は、ライブ&dandeで是非お逢いしましょうね。
ありがとう。^^

◎ゆきちゃん
暴走!?しているのですか~!?
私も、ゆきちゃんの暴走見てみたい~!!
果たして、ゆきちゃんこそ私の暴走について来れるかな・・・。^m^
ありがとう。^^

◎史織ちゃん
今は何でも楽しんで下さいね。
チャレンジ!チャレンジ!ですよ~。
でも、無理しすぎないでね。
史織ちゃん、来年ライブ会場でまたお父ちゃんをドッキリさせないで下さいね。^^;
ありがとう。^^

◎ギネスくん
そう、私が一番新米ancoroです。^^;
でも、AC/DCファンは家族で最古参ですよ。
恐るべしアンガスのSG!!><
ありがとう。^^

感涙。ToT

◎ドラゴンさん
ドラゴンさんも、いつもマイ・チルドレンを気に掛けて下さいますよね。あなたにも本当に今年はお世話になりました。
また是非遊びに来て下さいね。
ありがとう。^^

◎ひげさん
はい。某花火大会など・・・楽しみです。仕事の都合がつけば、是非宜しくお願い致します。><

大阪へ帰った際には連絡させていただきます。^^
ありがとうございます。^^

◎寅ちゃん
よく覚えていますね~。^^;
tittiさんのTシャツ!!
本当に、今年は多くの出会いがありましたよね。
そして寅ちゃんには、たくさんチカラをいただきました。
お花見での殊勲賞は、私に言わせれば種を蒔いた方、その種を育てられたあなた方ですよ。^^
ともあれ、あなたとの出会いも私にとっては画期的な出来事ですよ。
ありがとう。^^

◎toshi.wさん
「ほっとできる」っていいですよね~。^^
私も、toshiさんとお逢いできるといつも、ほっとしちゃいます。ハイタッチ、来年も宜しくお願いしますね。
ありがとう。^^

◎K&トムさん
盛り上げましょうね~!!KOっKIA~!!
そしてTOっMく~ん!!です。^^
ありがとう。^^

◎mako10くん
mako10くんに出会えて、こちらこそ感謝ですよ。言ったことはありませんでしたが、あなたの笑顔大好きです。ライブ会場などでmako10くんに逢えると実はとても嬉しいです。
ありがとう。^^


皆さん、本当にありがとうございました。

未熟な私たちですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ