FC2ブログ

メリディアン

shi-です

メリークリスマス

ツリー

 

ディナーコンサート

    

去年は日和さんも含め、仲間とここで記念撮影した場所です

なんだか1年経つのが早いよね

 

 

ロートさんから

     

ロ~ト ロ~ト ロート

ロート製薬さんからですよ

 

 

ささ、今夜のフレンチ・ディナーコースを召し上がれ

      

ディナー

 

12.25 010.jpg

パンの写真撮り忘れた~

12.25 011.jpg

12.25 012.jpg

プラス

 

あっ・・そういえば ワインも撮ってくるの忘れてた

アルコール弱いですけど、私的には結構(白ワイン)飲んじゃいました

 

 

帰宅時間ナント午前1時前

スポンサーサイト



コメント

頂きまぁ~すΨ(^o^)

お持ち帰り有難う御座います^^
ディナーショウというのはこういった物なのですね。
結婚式思い出しました。
1時ではchi-ちゃんyu-クンは一緒は難しいですね。
日和さんに感謝感謝ですね。
やっぱり感謝の気持ちと、その気持ちをきちんと伝える事が幸せの秘訣なんでしょうねぇ。
言葉にするとそれだけの事が出来てる家族ってなかなかないですよね。尊敬致します。
あっ、そうそうお子さんの歳、プレゼント聞いて、1才違いで、本人達見てぴったしカンカンの私って凄い^^
shi-さんは、私の想像よりずっと繊細な感じで奇麗な方でした。
良妻賢母ってイメージだったので、ついついドッシリした、肝っ玉かーちゃん想像してました^^;失礼。
24日は私は72番で、CD並んだ時は4,5人位後ろにおりましたので、折り返し地点ではyu-くんのdandelionが30cmで見えました^^

素敵な夜に・・・☆

ご夫妻ペアと初めてお会いしてから丁度一年。
あっという間ながらも濃密な一年でしたね。
そして昨日のディナーショーはそんな一年を締め括るにふさわしい、素敵なライブでした☆ご一緒できて楽しかったです。

KOKIAnありがとう。そして、shi-3、日和さん、chi-chan、yu-chan、ありがとう・・・♪

sinoさん・K&トムさんへ

★sinoさんへ
なんとタイムリーな! そうですね。感謝の心は大切ですね。思うだけではなく、言葉にすることがとても大切だと思っています。
次回はいつお逢いできるでしょうかね?^^
4月のツアーかしら?
今度こそsinoさんからお声掛けて下さいよぉ~。
わはは^o^; 肝っ玉かーちゃん想像されてましたか!^^; 肝は据わってるかも?!しれませんけどね~^^;
綺麗だなんてほとんどめったに言われたことなんてないですよ~。
ありがとうございます!!
そんなに近くにいらっしゃったんですかっ。
ほんと次回はお願いしますよ~。^^


★Kちゃんへ
ほんとに1年は早かったですねー。
充実していたから きっとそう思えるのでしょうね。^^
色々とお世話になり、ありがとうございました。
そしてこれからも夫婦共々宜しくです。プラス子供&ぐっさんも。

Re:素敵な夜に・・・☆(12/25)

◎K&トムさん

一年前でしたね。「食べちゃいたい・・・」と。^^;

こちらこそ、Kちゃんありがとう、トム君ありがとう。^_^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ