fc2ブログ

Bright Christmas 2007

Bright Cristmas 2007

丸ビル・スペシャルKOKIAライブ

Bright Christmas 2007

 

取り急ぎ、セットリストは

1.Amazing Grace

2.天使

3.いつか誰かを愛した時

4.生まれたての白

5.ありがとう・・・

6.Remember the kiss

 

詳細は、明日shi-が、書いてくれると思います。

メリディアンへ行ってからかな・・・。

 

私の感想といたしましては

 いやぁ・・・聖母というか、舞い降りた天使というか。

そんなふうに目に映りました。

そしてKOKIAさんの聖らかな歌声が、心に響きました。

 

それは、クリスマス・イブに飾りつけをされた

美しい大きなツリーの前で歌われたから?

 

いいえ、それだけではないですね。

KOKIAさん、ありがとう。

家族全員とても温かい気持ちになって帰りました。

 

本当に素晴らしいクリスマス・イブの夜を過ごさせて頂きました。

 

そして、お逢いできた皆さん、ありがとう。

皆さんのおかげで、また一層楽しいひと時を過ごせました。

またお逢いしましょう。

本当にありがとうございました。

 

スポンサーサイト



コメント

み~つけた。

本日はお疲れ様でした。
見つけましたよ^^
朝並んだ時に私の想像した通りのファミリーが!
(私の予想殆ど正解でしょ?お子様2人とも予想より1つ下くらいかなぁ?)
おそらくこちらだなぁって思って。
で、最後CD買う時に並んでいたら、yu-君らしき少年の帽子にancoroの文字が。おっ!
そして振り向いたらdandelion!!
間違いない^^
でも小心者の私は声かけられませんでした^^;
とっても温かい家族を拝見して、私の心にもぬくもりのおすそわけ頂きました。
今日はKOKIAさんからだけでなく日和さん、shi-さんファミリーからも温かいプレゼント頂きました^^
ありがとうございました。

めりーくりすます♪

おはようございます☆
きちんと挨拶できなくてすみませんでした^^;
「あれ!?shi-さんだよね!?でももし違ってたらどうしよ><」
なんて一人でソワソワしておりました.笑

sinoさん・manaさんへ

★sinoさんへ
( ̄△ ̄) sinoさ~ん!!
お声掛けて下さいよぉ~><
すごくお逢いしたかったですのに~
朝はどの辺りに並んでいらしたのですか?
次回こそはお願いしますよ^^
ライブは本当に素晴らしかったですね!!
遠いところお疲れ様でした~。

★manaちゃんへ
こちらこそ 何だか軽すぎる挨拶だけでごめんなさい><
後になって愛想なかったなぁと反省してましたT_T (人見知りが激しいもので・・・^^;)
それにしてもmanaちゃん、朝早くから並ぶことができたんですね!
あれ? 学校は?_?

^^ノシ

愛想ないなんて、そんなことないですよ~♪
ウフフ☆実は父母が代わりに並んでくれてたりして。。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年はほとんど更新をしていませんが、家族の出来事やKOKIAさんのライブの感想などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私(昔ライダー) 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (新妻1年生)
yu-:息子(大学院2年生)
愛犬:ロザリー(♀11才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ