FC2ブログ

祝anco一周年!!

 

anco一周年!!

 

・・・早いもので、一年が経ちましたね。

この一年振り返るだけでも、いろいろ楽しいことがありましたね。

う~ん、充実した一年だったなぁ・・・。

といっても、私(日和)は浅い、凄~く浅い、若葉マークですけどね。

楽しかった一年だったようで、何よりですね。

私も、お陰様で楽しみが増えました。

しかし、終わったことは終わったこととして、これから起こる先のことが楽しみです。

「どうせ」とか「でも」とか悲観や不安に想うより、楽しみに想いましょう。世の中そんなに甘くはありません。そんなことは分かっています。

それでも、明るい気持ちで楽しいことを考えて、過ごした方が幸せじゃありませんか?

私は、KOKIAさんを通じて、たくさんの仲間が出来ました。歌を聴けることも幸せ、仲間と交流出来ることも幸せ、そしてKOKIAさんを応援出来ることも幸せですねぇ。

 

さぁ、皆さん2年目のancoもガンガン応援して行きましょう!!

スポンサーサイト



コメント

長かったような短かったような

本当に濃密な一年間だった気がします。
大学一年目の時の感覚ととても似てるんですよね。
こんなにいっぱい色んなことして色んな人と出会ったのに、まだ一年なんだ。でもあっという間だったな。という充実感で一杯です。

5月年度で一年間数えてみたら、15個のライブ・イベントに参加してました。割と頑張ったなーと。笑。頑張ったというよりは、自然と足が向いてしまったんですけどね。

若葉なんて関係ないですよ!日和さんshi-3一家のパワーはものすごい。自分も皆さんにお会いできて本当に良かったですし、これからも一緒に楽しんでいきたいなと思ってます(^^)

Re:長かったような短かったような(05/21)

K&トムさん

こんばんは。また書いてくれましたね。嬉しいですねぇ。(^o^)

Kちゃんは、充実した一年を過ごされたのですねぇ。良いことです。ずうっと、そんなモチベーションのまま過ごせていけたら、とっても幸せですよね。

歳を重ねる度に、一年過ぎるのが早く感じます。ホント10代より20代、20代より30代ってね。^^;
「光陰矢のごとし」とは、よく言ったものです。
人生は限りある時間ですから、悔いを残さないよう、お互い頑張りましょう。

しかし、一年で15回のライブ・イベントとは凄いっ!!私も独身だったら行ってたかなぁ。というか行けたかな?貴方のパワーにこそ脱帽です。m(_ _)m

これからも逆に「若葉パワー」で頑張りますよ~!!
おっさんやから、恐いモン無しや~!!
走りすぎていたら、注意してね。m(_ _)m

こちらこそ、今年度もどうぞ宜しく。^^

充実した一年でした^^

振り返るとあっという間の一年でしたね。
しかし、K&トムさんの言うとおり濃密な一年でしたね。

マンスリーのSTBライブをはじめ数々のライブやイベント、album「aigakikoeru」、最近ではライブDVDのリリース、「KOKI薬曲」と盛りだくさんの内容でした!
それにこの一年でKOKIAnを通じてたくさんの仲間もでき、KOKIAnのおかげで充実した一年になりました^^

若葉であろうがなかろうが、KOKIAnの歌を愛する気持ちがあればOKですよ!
共々にanco2年目もKOKIAnを応援していきましょう!

Re:充実した一年でした^^(05/21)

ドラゴンさん

そうなんだねぇ。皆さん、もうず~っと前からの家族みたいな気がしてねぇ。ごめんねぇ。図々しくて。^^;

でもね、私は「若葉」でいいんですよ。だって、初めてKOKIAを聴く人達はみ~んな「若葉」でしょ。そんな感覚で聴く感性も持ちつづけたいなぁ、と思っているんですよ。

「若葉日和(わかば ひより)」う~ん、名は体を表さないなぁ、私の場合。^o^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ