FC2ブログ

ぶっ倒れるまで!!

今日は、子供達の風邪の具合も(おかげさまで)だいぶ良くなったので、お祝い事の用事のために、shi-と少しだけ出掛けました。

思いのほか用事が早く済んだので「ちょっと早いけれど、今のうちなら子供達がお腹を空かせる時間までには帰れるだろう。」ということで、久々にshi-と2人で、以前ブログでもご紹介させていただいた「ワッフル屋さん」へ寄りました。

相変わらず、人気のお店ですな~。早めの時間にも関わらず、店内は満席に近い状態でした。

で、早速ランチ・メニューの「お替り自由」な、ワッフル付きランチセットをオーダーしました。

ちなみに、shi-がサラダセット、私がサンドウィッチセット。アイスコーヒーも付いています。

いやぁ、焼きたてワッフルは、やっぱり美味しかったです。もちろん、メイン・メニューのお料理も美味しかったですけどね。

ワッフル

携帯の画像ですので、焼きたての微妙な質感は出ませんねぇ。

 

メインメニューを頂いたあとに、8枚入りバスケットを2人でペロリ。

 「う・うまぁ・・・、chi-、yu-済まんのぉ・・・

 

「熱・アツで、軽ぅ~い食感に、特製シロップのハーモニーが・・

「済みませぇ~ん! お替り下さ~い!!

と、思わず頼みましたが、持って来て下さるまでに時間が掛かかりました。

「(・・・混んでるから、しゃあないな~)」


店員さん「お待たせしましたっ!!

日和「おぉ、ありがとう! ところでお兄さん、お替り自由って何回まで??」

日和「(ちょっと意地悪な質問やったかなぁ・・。)」

 

店員さん「はいっ!! ぶっ倒れるまで、どうぞっ!!

日和「ありがとうっ!!(GOOD JOB!!)

 

とは言っても、お替りは一回だけにしました。

・・・待ち時間も掛かりますからね。

子供達には、美味しいシュー・クリームを買って帰りました。

「早く風邪を治して、一緒に行くぞぉ~、chi-,yu-!!」

「ぶっ倒れるまで~!!」

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ