スポンサーサイト


星の音楽会&森の音楽会


個人的には充実したG.Wを過ごさせていただきました。


その記事も書く時間があれば書きたいのですが

とり急ぎ、軽井沢大賀ホールで行われる

KOKIAさんのライブの告知

KOKIA 2017 星の音楽会 & 森の音楽会】

もう、今度の土曜日、早いですね。


書きためられていた楽曲「動物シリーズ」

どんな動物が出てくるのか・・・。

今まで誰にも歌にされたことがないような

珍獣などは歌にされているのでしょうか。

ちょっと楽しみです。


今、この季節の軽井沢

心地よい風に吹かれて

KOKIAさんの歌声が届くと思うと

とっても楽しみです。


最近、KOKIAさんの楽曲も新しいものが

ほとんど発表されていないので

そんな心地よい風のような

新曲を披露してもらえたら

また楽しみが増えるのですが

いかがでしょうか?


さて、楽しみな軽井沢ライブの前に

当日、久しぶりにランチでもご一緒しませんか。

KOKIA談義に花をさかせましょう。


・・・という訳で

当日、11:00頃、軽井沢駅近くで

久しぶりの集い企画を考えています。


良かったら、ご連絡をくださいませ










スポンサーサイト

tag : KOKIA

コメント

あっ、更新が増えてる

このGW中に、ずいぶん更新してますねぇ。
明けましておめでとうございますから5ヵ月(^o^)

私も、毎日チェックしていたのですが、
4月25日~5月2日まで海外に居ましたので、その期間はチェックできませんでした。
向こうでホテルの無料WiFiを使って色々していたのですが、LINEやゲーム、特にポケモンをやっていたのでブログのチェックまでしなかった(^_^;)
ヨーロッパ限定のポケモンの影は出たのですが、ホテルの外だったのでWiFi圏外で捕まえることができなかった(T_T)
などと、海外でもくだらないことをしてました。

忙しい中大変ですが、また更新して下さいねぇ~!!
集い企画参加については寅さんからメールが行ってる?かもしれませんが、集合場所とか詳細が知りたいので改めて私からもメールします。

よろしく!!

No title

動物シリーズ、瀬田さん押しの「羊」が収録されていることに期待しています。
子供向けじゃないとのことで入れない方向だと苗場の時はおっしゃっていましたが、私の予感では「オトナ」テイストの楽曲って最近ではなかなか生まれにくいと思われるので。

コンサートもそうですが、ランチも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

オヤジさんへ

今年はもう更新しないかも(゚Д゚;)!!
・・・と思っておりましたが

4ヵ月ぶりに更新させていただきました。

その間のイベントについてもアップしようかと企んで
いるのですが、なかなか難しい・・・^^;

オヤジさんも、無事海外遠征からご帰還されて何よりです。

集いでは、アチラでのお話なども伺えたら嬉しいです。

早いもので、もう明日ですね♪

どうぞよろぴくお願い致しますv^^

寅次郎さんへ

「羊」・・・聴いたことありまへん(´;Д;`)

動物シリーズは子供向けテイストの楽曲ばかりなのですか?

そういえば、ウチのyu-が隠れ家の集いでKOKIAさんに

「動物シリーズのアルバムはいつ作ってくれるのですか?」

と、問うたときKOKIAさんは

「yu-くんが中学生になった頃迄には・・・」

と仰っていたような・・・。

そんなyu-は今年無事に大学生になりました^^;


動物シリーズ、個人的には

「オカピ」とか、「ハシビロコウ」とか聴いてみたい・・・。


Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
