スポンサーサイト


大阪へ


久しぶりに、明日大阪へ帰ります。

法事のためなんですけどね。


そして明後日には東京へ

仕事もありますからね


今年はブログも元日から、ずっと更新してへんかった。。。

というのも、今年もここまではメチャンコたぼーでした


KOKIAさんのライブにも行くことはあったんですけれど。

書く時間がありませんでした


それ以外に、プライベートなお話ですが

ファミリーとしても、書かなアカン節目的なイベントごとも

あったんですが、書く時間はありませんでした


この連休中にキチンと休める時間があれば

もしかしたらそんな徒然なることも

思い起こして記事にします。


とりあえず、明日は久しぶりの大阪

楽しみですわ




スポンサーサイト

コメント

リクエスト

更新、待っておりました。

「徒然なること」のリクエストです。
you君が大きな節目を迎えたと思うのですが、
たとえば、卒業式で感じた父親&母親の想いなどを
お聞かせいただけたらdandelionファンとして嬉しいです。

GWも何かと忙しい雰囲気が漂っていますが、
休めるときは思いっきり休んで、
5月の軽井沢ではまた元気な顔を見せてください。


寅次郎さんへ

コメント、ありがとうございます^^

yu-は大きな節目を迎えましたけれど
小さな節目って、実は気づかない内に迎えていたり
するものですね。

そんな日々の積み重ねがあって、現在に繋がっている。

先日、大阪へ帰省したとき
見慣れた町並み、景色が少しずつ変わっていました。

行きつけのたこ焼き屋さんや、よくしてくれた女将さんの
お店がなくなってしまっていました。

そんな変化が日々起こっているんだよな、と
久しぶりに帰省した私には、いっぺんに大きな変化として
気づかされました。

chi-も、yu-も、毎日顔を合わせていると小さな変化の積み
重ねでしかありませんが、あの幼かった日々を思い起こし
いまある二人を見るとずいぶんと変わったようにも思います。

もう少し成長して欲しい部分については
そろそろ親の手も届かなくなってきているので
彼ら自身の手で成長してくれることに期待するしかない
のかもしれません^^;

今日は残務処理のつもりで仕事に行きましたが
結局、出れば出たで・・・ま、やることがあるのは有り難い。

G.W中盤にはちょっと楽しみもあるので
そこは目一杯楽しんで、無事に軽井沢へ赴きたいと思います。
(お見送りはあるのでしょうか???)

では、お互い元気にお会いしませう!!
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
