スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

2017☆初日の出


今年の元旦は朝から穏やかな陽気になりましたね。

我が家も、家族揃って穏やかにお正月を迎えております。


昨年は、私にとっては良くもわるくも色々なことが多すぎて

めまぐるしい1年となりました。


平和に穏やかなお正月を過ごせる

現在ここに普通の日常があることがありがたい

そんな風に感じています。


今年もきっと仕事は忙しさを増し

日常の平和を感謝しにくい日も来ることでしょうが

ふと、我に返って当たり前の有り難さを

思い出せるくらいの余裕は持っていたいと思います。


私が安心して働けるのは

いつも、家のことをちゃんとやってくれるshi-のおかげです。

そして、まだまだ足りない部分もありますが

おおむね自分のすべきことを全うしてくれている

子どもたちにもありがとう。


家族とともに穏やかなお正月を

迎えられていることは

きっと、このうえない幸せなのだと思います。

2017☆初ロザ子



お越しいただいた皆さまにとりましても

今年一年が、幸多き年となりますように








スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

多忙な中でも着実に前へ突き進む「推進力」みたいなものを、
日和さんファミリーからは感じられます。
今年もさらなる飛躍の1年でありますようにお祈り申し上げます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

寅次郎さんへ

明けましておめでとうございます。

ここ数年、わが家にはたくさんの岐路が待ち受けておりました。

私事はともかく、子どもたちにとっては人生を左右するほどの
大きな岐路もありました。

しかし何とか無事に、それぞれが現在目指している中で
最善の道へ進むことができました(yu-は、もう少しですが)。

また、子どもたちがそこへ辿り着くための過程の中で
私は親として、子どもたちを信用する大切さも学びました。

進学のことだけではなく、日々成長する子どもに振り回され
ながらも、子どもと関わることで気づけること、楽しめること
たくさんありましたよ。

これから先もずっと、親は親で子は子なのですが
私もshi-も、これまでよりは少し楽ができそうなので
また少しずつ自分達の楽しみのために使える時間を
増やしていきたいと思っています*^^*

そんな訳で、今年はまた一段とお世話になる機会も
増えることと存じますが、これまで同様どうぞ宜しくお願い
申し上げますm(_ _)m


遅くなりましたが

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お子様の進路も決まり、今年はホッと一息できそうですね。
受験の年からずーっと色々な岐路があったと思いますが、
車も買い替えて、ドライブを楽しむ時間を少しでも取れるようになったのは良かったです。
今年は、もっとご夫妻でドライブ行ってくださいね。

とはいうものの、日和さんの仕事はまた一段と厳しさを増すとのことですが、お体にご留意し、良い年にしましょう!!

本年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

星のオヤジさんへ

オヤジさん、明けましておめでとうございます☆

お陰様で子どもたちへの気掛かりは、またひとつ減りましたので
その点、今年は昨年より夫婦で楽しめることや、時間が増えそう
です*^^*

仕事は今年も正月早々からいそがしくしています!
新年会も立て込んでいて、ブログチェックもままならぬ状況で
大変失礼しました><

とはいえ、今年は本当に飲食も年相応に控えられるよう努めて
少し体調管理も頑張ろうと思っております。

オヤジさんも、どうぞお身体ご自愛下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしております!!
今年も宜しくお願いします~♪^^

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
