スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのオーチャード


今日は久しぶりにKOKiAさんのコンサート

しかもオーチャードホールでオーケストラを従えて。


色々な思い出のある、オーチャードホールで

お母さんになったKOKIAさんが

初めてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

目にも、耳にも、心にも、楽しみでなりません。


最近、めっきり遠い存在になってしまいましたが

歌う人として、ひと回りもふた回りも

成長されるKOKIAさんを

ずっと楽しみに見て行きたいと思っています。
(もちろん、レオくんの成長も楽しみ)


というわけで今日は

頑張れ、KOKIA!ここにあり!!





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ~!

オーチャードホールでのコンサートって3年ぶり?
国フォより、前の座席の人の頭が気にならない作りになってるけど、座席自体はちょっと小さいかなぁ。
でも、小学校の時代から時々使用していたホールなんで懐かしいんですよねぇ。

昨日のコンサートは、一時行けないかもしれない・・・っていうコンサートだったので、年末から振り返ると感慨深いものがありました。
行けた!!
プラス、日和さんご夫妻や、寅さん、ドラゴンさん、その他ancoroの方々に会えて良かったです。
KOKIAさんも復活しているようでなによりです。

またコンサートでお会いしましょうね。
お時間があったら飲み会もね!!
日和さんが難しそうですけど(^_^;)

星のオヤジさんへ

大変遅くなりましたが、お疲れ様でした^^;

オーチャード、箱の大きさといい音響の具合といい
私も気に入っている会場です!!

それにいろいろと思い出もありますしね。

もう何年前になるでしょう。
「音の旅人ツアー」で足を運ばせていただいたときは
大阪から参加したのですけれど
もう開演寸前に滑り込んだのを覚えています。

今思えば、あの時のコンサートが記憶に残っている
中では一番爽快なコンサートだったかな~☆

オヤジさん、いつも通り会場でお会い出来て
嬉しかったです。

会場で当たり前にお会いできることが嬉しいです。

飲み会・・・う~ん、もう少し暖かくなったら
久しぶりにやりましょう~♪*^^*v

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。