スポンサーサイト


忘年会のお誘いです。


早いもので、明日はもう12月。

なんと、当ブログも7月から放ったらかしでスミマセン。。。


そんな私がお誘いするのも誠におこがましいとは存知ますが

今年の締めくくりとして、久~しぶりに忘年会を企画します


下記の日程および開催地にて開催致しますので

良かったら、おいで下さいませ。


久しぶりに、ちょっと美味いお酒をご一緒しませんか。

きっと美味いお酒になるよ、貴方となら





『2015発☆忘年会の集いIN懐かしのジョージ』

開催日:12月12日(土)

開催時間:未定(早ければ午後イチ~Infinity・・・かも。)

開催地:吉祥寺



ご応募資格:ancoroさん



※詳細は参加者様の人数やご都合によりけり。
 最終的には私(日和)の独断で委細決定させていただきます。

※ご希望いただける方は私(日和)まで今週中にご連絡下さい。


という『告知』でした。

ps.星のオ〇ジさまは、万障お繰り合わせのうえご参加下さいますように
  ku〇aちゃんも、もしも見ていたら・・・ご連絡待っています。



かつて杯を酌み交わした皆さん、元気でいるのかな~





スポンサーサイト

コメント

参加したーい、けどわからーん!!

すみません、色々忙しくてblogのチェックができてませんでした。

表題の通り、参加したいのですが直前までお返事ができません。
久しぶりに、私の身に起きている重大事件をお知らせしたかったのですが・・・(ちょっと重い話しですが・・・)

むしの良い話しですが、直前の返事でも対応可能でしょうか?
対応可能でしたら、スケジュールが決まり次第ご連絡いたします。
不可能でしたら残念ながら今回は諦めます。

星のオヤジさんへ

オヤジさん、ご無沙汰しています^^;

blogは月いちにも満たない更新となっておりますので
申し訳ありません。

お気づきいただけて幸いでしたm(_ _)m

忘年会の件は、もちろん直前のご連絡でも構いません。
当日でも構いませんよ♪

ご事情は何とはなしに推察しております。
重くともご迷惑でなければお知らせ下さい。(*^ー゚)b

ありがたき御配慮!!

日和さん

ご配慮いただき、ありがとうございます。
出席できるよう、全力で調整していきます。
決まり次第、メールでご連絡いたします。

重大事件・・・お察し付きますか・・・
mixiで、ちょっと書いてましたからねぇ。
ま、結果が出たのでハッキリお伝えし、
お願いとかもあるのでお話したいと思います。
重い話しになると思いますが、ご容赦ください。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
