スポンサーサイト


チケット当たった!


先日、KOKIAさんのチケット(まずまずの席)が届いて浮かれていたところ

今日は「まず当たらんやろなぁ・・・」と思っていた某アーティストの国内ツアーの
チケットがバシッと当たった

やったぁ~


昨年、初めて観に行ったアーティストの方なのですが

計算し尽くされたステージの演出と、年数を重ねてなお鋭利な楽曲もあり

独特の世界観に「かっちょいい~」、と感心してしまいました。


ただ昨年の公演では、ホールがあまりにも広かったので

肉眼では豆粒の大きさにしか見えませんでした


今年のツアーはこじんまりしたホール(と言っても2000人位規模かな)

を連ねての興業のようでしたので、尚更足を運びたかったのです。


元々、このアーティストの方に興味を持ったのは

この方がバンド活動をされていた際のベーシストが

私好みでして・・・いや、ベースラインや音作り、技術の話ですが

そのうちにボーカリスト、作詞作曲家としてのこの方に興味を持つように

なったという・・・兼ねてから著名な方ではありましたけどね


で、ファンサイトに登録して~の先行抽選からの当選

やったー


shi-に応募手続きをお願いしましての当選でした。

強運なshi-のおかげさまです。


ありがと~


そんな理由で10月にはKOKIAさんと

KOKIAさんとは、まったくカテゴリーも肌感も違うこの方と

興味深いアーティストお二人のライブが待っています


よしっ、夏を乗りきろう~



スポンサーサイト

コメント

スタンディングライブ

プラチナチケットゲット、良かったですねぇー!!
それを、夫婦そろって2枚ゲットできたんですね。すごい!!
SHI-さんは強運の下に生まれたのですかね。
KOKIAさんのライブでも結構良い席をゲットしてましたよねぇ。

私は、今年3月にデビューした、あるアーティストを追いかけ始めています。
何回か複数人が出演するライブにも参加しました。
11月には初のワンマンがあります。オールスタンディングのライブ。
10数年前に参加した、KOKIAさんの渋谷でのスタンディグライブ以来のスタンディングライブ。
あれからずいぶん体力が落ちているから、ライブ中で耐えてられるかどうか不安です。(^_^;)
今までのライブは、オールスタンディングといいつつ椅子があったんですよねぇ。
今回もあると良いんですが・・・

まだまだ歌が下手ですが、暖かく見守っていきたいと思ってます。
今のKOKIAさんの様な上質というより、昔のKOKIAさんの様に元気を貰えるライブです。
やはり、歌はちょっと下手ですが・・・(^_^;)

星のオヤジさんへ

ありがとうございます☆

プラチナチケット~ゲットしてもらいましたよ~^^
shi-のおかげさまですけどねf^^;

オヤジさんも、若芽のアーティストさんを発掘されてたんですね!
これからの成長が楽しみな方のようでいいですねぇ。
見守っていきたいと思える若いアーティストさん
私も気には掛けているんですが、なかなかご縁がありません><

10数年前のKOKIAさんの渋谷でのスタンディングライブって
「That’s Why~」ですかね?

>今のKOKIAさんの様な上質というより、昔のKOKIAさんの様に元気を貰えるライブです。

なんだか、とっても共感出来ます@@;;

オヤジさん、まだまだ椅子なんて必要ないでしょ~
2時間、空気椅子でも頑張って応援してきて下さいね~^o^/
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
