スポンサーサイト


挙式の記事を拝読し


お誕生月の七月に入り

KOKIAさん、結婚式を挙げたと公式ブログに記事を綴られましたね。

ということは、本当に、現実の結婚されたということなのでしょうね。


おめでとうございます


数ヶ月前に拝見した、KOKIAさんの結婚します宣言の記事に対して

穿った見方をしていた私の推理は、まったく外れていたということですね。

KOKIAさん、誠にどうも失礼しました。


お相手の方がどのような方かは分かりませんが

あなたが選ばれた方なのだから、きっと素敵な方なのでしょう。

どうぞお幸せになられて下さい


幼少時代から、気がつけば大人になっているように

楽しい日々が続いた学生時代が終わり

いつの間にか社会の荒波に身を任せ、もまれていくように

授かった子供が、期待と不安を背負いながら

また、いつの間にか大きくなっていくように


時は、当たり前のような日々を重ねていくだけでも

知らず知らずに流れていくものです。


でも、その「当たり前」に思えることが

そこにあることこそが

実は一番の幸せなんだと

私は思っています。


KOKIAさんの、これからの新しい人生が

当たり前の幸せに満ちていますように


これから始まる新しい風景の中で

KOKIAさんの音楽がどのように紡がれていくのか

楽しみにしつつ、見守らせていただきたいと思います。








スポンサーサイト

コメント

祝 結婚!!

KOKIAさんの結婚、おめでたいことですね!!
私も日和さんと同様、結婚式するの?と思ってましたけど、突然決められて式を上げられたみたいですね。
日和さんが言われてた、当たり前の時間や幸せって、当たり前のようで継続するのには結構努力が必要なのでは?
それを含めて全部が当たり前なのですかね?(^O^)
KOKIAさんのotonamiブログで書かれていた「愛することの勇気」が私には足りなかった・・・
別れた時の恐怖心が勇気をくじいてしまいました。
やっぱりKOKIAさんは強い人ですねぇ。

星のオヤジさんへ

当たり前・・・呼吸をすることに意識をしないことのようなものですかね。でも、実は空気を吸える環境にあること、自立呼吸ができるということが、幸せなことなんですよね。

さて、一般的には「結婚」って、どうなんでしょう?

向き、不向きもあるし、縁もゆかりもある。
色々な面で許される環境とそうでない環境もありますしね。

ただ「自分達さえ良ければいい」という考えに立つ結婚なら
止めておかれた方がいいでしょうね。

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
