挙式の記事を拝読し


お誕生月の七月に入り

KOKIAさん、結婚式を挙げたと公式ブログに記事を綴られましたね。

ということは、本当に、現実の結婚されたということなのでしょうね。


おめでとうございます


数ヶ月前に拝見した、KOKIAさんの結婚します宣言の記事に対して

穿った見方をしていた私の推理は、まったく外れていたということですね。

KOKIAさん、誠にどうも失礼しました。


お相手の方がどのような方かは分かりませんが

あなたが選ばれた方なのだから、きっと素敵な方なのでしょう。

どうぞお幸せになられて下さい


幼少時代から、気がつけば大人になっているように

楽しい日々が続いた学生時代が終わり

いつの間にか社会の荒波に身を任せ、もまれていくように

授かった子供が、期待と不安を背負いながら

また、いつの間にか大きくなっていくように


時は、当たり前のような日々を重ねていくだけでも

知らず知らずに流れていくものです。


でも、その「当たり前」に思えることが

そこにあることこそが

実は一番の幸せなんだと

私は思っています。


KOKIAさんの、これからの新しい人生が

当たり前の幸せに満ちていますように


これから始まる新しい風景の中で

KOKIAさんの音楽がどのように紡がれていくのか

楽しみにしつつ、見守らせていただきたいと思います。








スポンサーサイト

コメント

祝 結婚!!

KOKIAさんの結婚、おめでたいことですね!!
私も日和さんと同様、結婚式するの?と思ってましたけど、突然決められて式を上げられたみたいですね。
日和さんが言われてた、当たり前の時間や幸せって、当たり前のようで継続するのには結構努力が必要なのでは?
それを含めて全部が当たり前なのですかね?(^O^)
KOKIAさんのotonamiブログで書かれていた「愛することの勇気」が私には足りなかった・・・
別れた時の恐怖心が勇気をくじいてしまいました。
やっぱりKOKIAさんは強い人ですねぇ。

星のオヤジさんへ

当たり前・・・呼吸をすることに意識をしないことのようなものですかね。でも、実は空気を吸える環境にあること、自立呼吸ができるということが、幸せなことなんですよね。

さて、一般的には「結婚」って、どうなんでしょう?

向き、不向きもあるし、縁もゆかりもある。
色々な面で許される環境とそうでない環境もありますしね。

ただ「自分達さえ良ければいい」という考えに立つ結婚なら
止めておかれた方がいいでしょうね。

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。


日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘 (新社会人)
yu-:息子(大2)
愛犬:ロザリー(♀7才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ