スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加公演


今日の追加公演、数日前に行くことを決め

shi-と2人で足を運んで参りました。


感想は、改めて書かせていただくつもりです。


ただひと言・・・

やっぱり、今日も行って良かった。






スポンサーサイト

tag : KOKIA 国際フォーラム コンサート

コメント

おっしゃる通りでしたね。

今回は自分にとっても特別なコンサートとなりました。行って良かったですね。

今年のステージは、虹の色の移ろいのようにKOKIAさんの内面が変化していく様を間近にみられたひと時だったような気がします。
初日、二日目と、そして最終日。心に携えた想いが、それぞれまったく異なっていたように自分には歌を通して伝わってきました。KOKIAさんにも、そのフィードバックがあったように思います。そしてそれぞれには、歌の想いに込められたその意味があったようなそんな感じが。

それから今日は一緒にステージを観てくれて、どうもありがとう。

お見かけしましたよ(^-^)

帰りの階段で、お見かけしましたよ。
追加公演は来ないと伺っていたので、あれ?幻覚?と思ってしまいました。
背が高いからすぐわかりました。
shi-さんは1階で観たのですかね?日和さんは2階?もしくは1階の後ろの方?
二人とも違う方向から階段に向かって合流してたので、席は別々だったのかなと思いました。
入口の所のポスターのサイン、先週と変わってましたね。
コンサート内容は、やっぱり行って良かったという感じ、解かります。
1週間空けたからどーかなーっと思っていたけど、そんな心配は無用でしたね。
前に向かっているKOKIAさんをじっくり感じられるコンサートとなりました。
次は12月か・・・、その間にイベントとか無いんですかね?
またイギリスに帰っちゃうのかなぁ?

JUNさんへ

こちらこそ、ありがとう♪^^

そうだね、私は2日間しか観ていないけれど
2日目と最終日とでKOKIAさんの心に微妙な変化があったのかな~と感じました。

コンサートで歌われた各歌には、KOKIAさんがMCでご紹介下さった「優しい調べ」の『数年前、体調を崩し、思うように声が出なくなったときにファンの方々から掛けてもらったあたたかい励ましの言葉と皆の顔を思い浮かべて作った曲』というような、それぞれの歌にしかない想い、作曲のエピソードがあるのだろうからね。

星のオヤジさんへ

あらま、お声掛け下さればよかったのに~><

そうそう、本当に行って良かったと感じました。

>前に向かっているKOKIAさんをじっくり感じられるコンサートとなりました。

ほんとですよね、ようやくということなのでしょうけれど、私も今のKOKIAさんをじっくりと感じられたように思いました。

オヤジさん、12月の前に「隠れ家」はあるんじゃないかな?*^^*
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。