スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのKOKIAさんのコンサート


今日は久しぶりに行われるKOKIAさんのコンサート

行って来ます



なんや、体調は絶好調っぽいようなので

あの全身全霊の歌声を堪能できるのかと思うと

久しぶりにわくわくしてきました。



以前はいつもこんな気持ちでコンサート

足を運ばせていただいていたのになぁ。



少し前に、気になるお報せがありましたが・・・



私はどんな想いで今日のコンサートを受け止めているのか

不安もあり、楽しみもあり。



・・・やっぱり、楽しみだな





スポンサーサイト

tag : KOKIA コンサート 国際フォーラム

コメント

今日はありがとうございました。
去年のしっとりとした、涙なくして見られないコンサートとは打って変わって、パワフルで素晴らしいステージでしたね。
今回は諦めていましたが急遽、しかも良席で参戦させていただく事ができてラッキーでした。
ありがとうございました!

ジジイになってたでしょ(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。最後に偶然会えたのは奇跡でしたね。
体重は落ちたけど、外見はずいぶんジジイになっていたでしょ?
昨日のコンサート、去年と比べると全然違いますよねぇ。
今は、幸せ真っ盛りなんでしょうねぇ。
そんなDVDになるコンサート、歌詞間違えちゃってましたね(^◇^)
あと、残念なのは I belive~海の底から~の最後、最上級まで声を上げてませんでしたね。
スタンディングで歌って歌わなかったてことは、もうあの最高の I beliveを聴けないのですかねぇ。残念。
まぁ、久しぶりにKOKIAさんの元気な生歌を聴けて良かったです。
私は追加公演も申し込んでいるので、また堪能してきたいと思います。

YUKOさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♪

またKOKIAさんのコンサートやイベントなどで
ご一緒させていただけたら嬉しいです。

第二部の衣装の件、私の予想がまったく外れてましたね。

・・・失礼しました(*^▽^*)ゞ

星のオヤジさんへ

本当に、お久しぶりでしたよね~ヾ(*´∀`*)ノ

オヤジさん、そう言うけど私も老けましたよ。
お腹周りだけは、いまだに成長期だし・・・(* ´З`*)))

歌詞の間違い、確かにありましたね^ ^;
でも、まぁ、KOKIAさんご自身の歌だから勘弁してあげて下さい。
「〜Release〜」バージョンということで。

そりゃあオヤジさん、ベストパフォーマンスともいえる、あのときのアイビリだって生で聴いているんだから、耳肥えすぎですよ。

ともあれ、昨日はお会いできて良かったです。
ウチは追加に行く予定もありませんが、楽しんで来て下さいね☆
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。