スポンサーサイト


2013☆お花見会


週末、春の嵐と噂された低気圧の影響で

ギリギリまで開催が危ぶまれていた今年の「お花見会」

何とか無事(?)に開催することができました。

さくら


不安だらけの天候と今年はちょっと都心から離れた会場へ

お運びいただいた皆様、本当にお疲れ様でした


それから今年もこの会を、こんなにも盛大で楽しくつつがなく開催できたのは

会の開催を告知していただき、ご参加希望の方々を募り

ミニゲームの企画を立案し、数日前から直前まで天候の問題を

一緒に悩み、回避する方策を考えてくれたあなたのおかげです。


今年も楽しい会をつくっていただき、どうもありがとう


ここのところ、毎年春の恒例行事になりつつありますが

同じアーティストを愛でる心を持つ方々が

全国から、こんなにも大勢集まって「お花見会」が出来るなんて

とてもありがたいし、嬉しいことですよね。


とくに今年、春を待たない時季に

私たちにとってはショックで悲しいこともありました。


それに初めましての方も多かったからかな・・・

最初は少し緊張もあったかもしれませんが

時が流れ、温かく楽しい空気に包まれて行くにつれ

お集まりいただいた皆さんの表情が

だんだんと綻ぶ様子に

桜の花はだいぶ散ってしまっていたけれど

ようやく春の兆しを感じたような気がしました


チューリップ


皆さん、またお会いできるのが楽しみになりますよね


春のコンサート会場でお会いできる方々もいるでしょうし


また何人かの方々とは、来年のお花見会でお会いできるでしょう。


一人のアーティストさんからのご縁で繋がることが出来た皆さん

これからもお互いに、太くとも、細くとも

あたたかい絆で繋がっていられたらいいですね


__.jpg

KOKIAさん、素晴らしい音楽家族をありがとう。

・・・you are not alone.


これからも私たちはあなたの歌と音楽はもちろん

あなたのことが大好きな皆と一緒に、ずっと応援しています













スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお世話になり本当にありがとうございました。皆さんのおかげで、楽しくそして素晴らしい時間を過ごすことができました。
私はしゃぎすぎましたね。ご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。
また機会があえば是非よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ミュージカルをやっておりますちあきです。
先日は素敵な会に参加させていただきまして、本当にありがとうございました(*^-^*)
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します☆

ちあき
http://ameblo.jp/over-the-rainbow24/

ぱっぱさんへ

楽しかったですね~♪

ぱっぱくん、迷惑なんて全然掛かってないと思いますよ*^^*

ああいう天候の中にも関わらず、ご参加いただいたことに感謝しています。

また機会ははあると思いますので、宜しかったら是非ご参加下さいね☆

はしゃぎすぎのぱっぱくんを見たい・・・(* ̄ー ̄*)b

ちあきさんへ

ちあきちゃん、ご参加下さいましてありがとうございました☆

ミュージカルをなさっているなんて素敵ですね^^

舞台でちあきちゃんがどういう表現をなさるのか

是非一度、観覧にお伺いさせていただきたいと思っています。

そのときは宜しくお願い致しますね(o^-^o)v



ありがとうございます☆

ありがとうございます!嬉しいです☆
実は、5/17(金)~19(日)まで、高円寺の劇場でミュージカルに出演します。
初の主演で、歌のソロも数曲あり、全力を注いで稽古しています。
お時間ございましたら是非お越しください!お待ちしております(*^-^*)

ブログに詳細を掲載しておりますので、ご覧いただけますと嬉しいですm(_ _)m

ちあき
http://ameblo.jp/over-the-rainbow24/

ちあきさんへ

ちあきちゃん、さあいよいよ来週が本番ですね。

全力で稽古なさったことが結実しますように!


大丈夫、あなたならきっとできる!!
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
