

開花宣言?


本日、東京で桜の開花宣言がなされたそうです。

まぁ、これだけ暖かい日が続けば、桜のつぼみも綻ぶでしょうね


先日お知らせした私どもの『お花見会』ですが

すでに今年も大勢のancoroちゃん(KOKIAさんのファンの方)達から

ご参加希望のご連絡をいただいておりますありがと


しかし今年は、かつてないほどの花粉その他の粉末の猛威もあり

それらの影響で残念ながら不参加というancoroちゃん達もいらっしゃいます。


私も、マイファミリーもこの時期はいつも悩まされることなので

更におつらい症状の方々は、尚のことお花見どころではないと想像できますので

本当に残念ですが仕方がありません


今年ご参加いただける皆さんそうでしょうし

私はもちろんですが、特に初参加の皆さんは

この『お花見会』を楽しみにして下さっているではないかと思います。


今年の開催をもちまして、有志としては6回目を数えるお花見会

のべ人数では100名は超えているか

・・・いや、10000名未満と言いましょうか

これまで結構な人数の方と集わせていただいております。


今年はKOKIAさんのデビュー15周年の年ではあるけれど

私たちancoroちゃんにとっても、昨年の今頃に想像していた

15周年イヤーとはまるで違って、嬉しいばかりの気持ちで

迎えた春ではありませんでした。


それでもやって来る新しい季節、年度のスタートを

ご参加いただける皆さんとtomoni過ごせるお花見会は

私にとっては、やはりとても楽しみなことです


まだまだご応募お待ちしておりますので

ご参加を希望していただけるancoroさん、どうぞ当ブログのメールフォームから

どしどしお問い合わせ下さいませ。


ちなみに開催地は東京、日程は4月7日(日)午前11時からです。

※詳細はご参加希望をいただいた方に返信させていただきます。


どうぞお誘い合わせのうえご連絡下さい。

初参加さん、下戸さん大歓迎です。

ちなみに参加者は老若男女いろいろな方がいらっしゃいます。


こうして様々な世代、ジャンルのファンの方々が集まると

改めてKOKIAさんの音楽のすごさがわかりますね。

これだけ多くの方を魅了しているのですから。


あ~で、なんでしたっけ?

あ、開花宣言ね。


はい、皆さんご心配には及びません。

当日、桜は散っているかもしれませんが・・・

そうなると、「お花見」とは言い難いですが・・・


ま、桜を愛でなくてもいいでしょ、って言ったら

身もフタもありませんが、KOKIAの歌を愛でる心があるから




あれ? 寒ぶっ。。。








tag : お花見 KOKIA 開花宣言

コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
