スポンサーサイト


カウチ


shi-です。

数日前、特殊接着剤によるちょっとした家庭内事故がありまして...
生地張り替えオペを依頼していた家具屋さんに、本日搬送されていきました。

全く同じ生地というのは残念ながらなく、数種類の中から色味と手触りが今までのものと1番近そうなものを選んだつもりなのですが、さて、どんな風に生まれ変わって帰ってくるのでしょうか(^_^)楽しみです。


・・・というのも、実はこんなことに・・・

カウチ
スポンサーサイト

コメント

肌触りがよさそうですね!すりすりすり|^.^))なでなでしたい…

kuwaちゃんへ

そうなんですよー。
しっとり、なめらかな肌触りの生地だったので、それに近いものを...と、選びましたが実際のところ仕上がってこないことには分からないですね(u_u)
なんか違うやん(´Д` )って感じの仕上がりだったらショックです。

あ!

KOKIAちゃん写り込んでた^^;

No title

KOKIAさんのDVDでも観ながらまったりとくつろげちゃいますね。
仕上がってくるのが楽しみでしょう^^
良い出来栄えであることをお祈りしています!

銀座のソニービルの1階だったか地下だったかに「カーディナル」というレストランがあります。
ランチで2回ほど利用したことあるんだけど、ソファの色味がまさにこんな感じだったので思い出しました。英国ビクトリア調の雰囲気らしいです。

寅ちゃんへ

銀座ソニービル「カーディナル」http://www.sonybuilding.jp/restaurant/cardinal/index.html

ちょっと調べてみました。

ブリティッシュパブのお店。1階ですね。
なんて素敵な「赤」なんでしょう!こういう雰囲気、写真を眺めているだけでも幸せになれます。
でも、見ればメニューも美味しそうだし、一度行ってみたいなぁ・・・なんて思いました。

素敵な情報をありがとうございます♪

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
