

19th Anniversary


今日は、私とshi-の19回目の結婚記念日でした。

19th


とはいえ


まだ、たった19年のことですから


時を重ねたといっても


振り返れば、時の流れはとても早く感じます。



それでもやはり、ここへ行き着くまでには


それなりに色々なこともありました。



今、ここにいられることは


当たり前に過ぎ去った日々の積み重ねだけでは


きっとないのだろう、と思います。



当たり前のように感じる毎日でも


生きて、尊重できるお相手と過ごせること


自分のためだけではなく


誰かのために、誰かを守るために


生きられること


そういうことを感謝できること


とても幸せなことだと思います。



shi-には・・・


出逢ってくれてありがとう。


子供たちと出逢わせてくれてありがとう。


いつも支えてくれてありがとう。



まだまだ至らぬ夫ですが


これからもどうぞよろしく















tag : 結婚記念日 ありがとう

コメント

おめでとうございます!

これからも目標とさせて下さい!

一日遅れで追いかけ続けますので。笑。

ありがとう♪

そんな風に言ってくれる

あなたの目標でいられるように

一日一日を大切に、もっと頑張らねばねf^^;


いつもありがとう。

君の好きな~ひーとと

♪君の好きな~人とぉ~100年続きますよぉーにぃ~♪(一青窈:ハナミズキより)
いつまでもお幸せに。

ありがとうございます☆

♪部~屋からぁ
見えるぅ景~色は~変~わ~って~も
い~っしょに~い~るぅ~ねぇ~♪(KOKIA:空に太陽 あなたに私より)^^;

オヤジさん、ありがとうございます☆
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
