

明けましておめでとうございます。


謹 賀 新 年
  
 
初日の出 2013 


初日の出


今朝の散歩の途中に、ご来光に出逢いました。


白木蓮の蕾に新年の希望を感じました。





初日に照らされる月 


初日に照らされる月



今日はとても澄んだ青空。


月がくっきり見えました。






初ロザ子 2013 


初ロザリー


今年も宜しくお願いしますワン






お雑煮 2013


初雑煮


やっぱりお正月は雑煮だよね。


大阪風あっさり出汁雑煮


ウマウマでした






初美味しいモノ 2013 


初美味いモン


やっぱりお正月なので


お酒も肴も美味いモンが有り難い。



感謝しつつ・・・




今年も頑張っていきましょう。






皆さま、どうぞ良いお正月をお過ごし下さい。


素晴らしい1年になりますように。




宜しくお願い申し上げます。



2013 元旦


ファミリー一同









tag : 明けましておめでとう 賀正 新年

コメント

新年

明けましてm(_ _m
皆々様が幸せであるよう
それぞれにとって納得の行く年になるよう
皆で我を張っていきまっしょ!

今年も宜しくお願いします!

明けまして

kuwaちゃん、旧年中はたくさんお世話になりました。

皆が平和で穏やかに年を重ねていけることが
とても幸せなことなのだと思います。

・・・歳をとると、当たり前のように思えることすら

幸せでありがたく感じてしまいます(*^~^*)ゝ


こちらこそ今年も家族一同どうぞ宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人で休日気ままに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。shi-が運転免許を取得。慣れてくる頃、休日のお楽しみドライブではコックピットの奪い合いが勃発しそうです^^; KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。
基本、夫婦いつも一緒。^-^

日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘(大4)
yu-:息子(大1)
愛犬:ロザリー(♀6才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
