FC2ブログ

吉祥寺でランチ

shi-です。

今日は神戸ライブの日でしたが・・・

姉的存在でもあった素敵なご夫妻に、今の内どーーーーーーーーーーーーしてもお会いしておきたくて、我が儘承知で「会いたいの」とラブコール送信。

念願叶って急遽お会い頂けることになり、otonamiでも紹介のあったKOKIAちゃんお勧めの primi baci という本格イタリアンのお店へ行ってきました。

プリミ・バチとはイタリア語でファースト・キスを意味する言葉なのだそう。

Primi Baci

Primi Baci



テラス席からの眺め  1階には「金の猿」という和食レストランがあります。

Primi Baci



前菜
Primi Baci


パスタ
Primi Baci

Primi Baci

Primi Baci


肉or魚
Primi Baci

Primi Baci


デザート&コーヒーor紅茶
Primi Baci

Primi Baci

Primi Baci


どれも美しく、絶品のプチ・フルコース

注) 人のメニューの分まで撮っていたので(日和さんが)、お料理の画像が若干多くなってますが
お店の方から撮影許可を頂いていたので、遠慮なくバシバシ撮っちゃいました。


ご夫妻は趣味の話から仕事の話、子供の話まで、沢山のことを話して下さいました。
将来自分達の子供が社会人となって、家から送り出す時が来た時、私たちもこのご夫妻のようにいつも笑顔を絶やさず、夫婦で支え合って、幸せでいられたらいいなって思います。

そんなこんなで、気がつけば4時間が経過 い、いつの間にーーーーー

お忙しい中、私たちの我が儘に快くお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。

遠く離れていても私たちはいつも空でつながってる。KOKIAでつながってる。きっと、またどこかで会えるはず。

別れの言葉は さよならじゃなくて、「また会おうね」がピッタリ。だから最後はそう言いました。




プリミ・バチはかなりオシャレなお店なので、大切な記念日とか、格好良く決めたいデートなんかにピッタリなお店だと思います

皆さんも是非~。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ