FC2ブログ

H高校文化祭

shi-です。

yu-が憧れているH高校の文化祭へ行ってきました。

憧れるくらいなので、学力的レベルはかなり高く、今のyu-には相当厳しい高校なんですが^^;

全体的にどれも完成度が高くて面白い!

万遍なく見て回れるよう工夫が凝らされていたのがスゴイと思いました。

頭の良い子たちの集まりなので、そういった知恵もよく働くのか? 
学力的レベルとこれらの完成度は比例するのか?などなど、私が大興奮・・・^^;;
良い意味での衝撃をたくさん受けて帰ってきました。

普段、興味のないものには全く見向きもしないyu-ですが、さすがに憧れているだけあってか、帰ってきてからは頂いた冊子の隅から隅まで目を通していたようです。


来週の日曜日は、更に憧れているK高校の文化祭へ足を伸ばしてみる予定です。

そこは3年生の劇がプロ並みなんだよ~っと、知り合いのママさんが教えてくれました

楽しみです

学校見学でyu-のやる気スイッチON
って、良い刺激になったらいいんだけどな・・・

スポンサーサイト



テーマ : 学校行事
ジャンル : 学校・教育

コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ