FC2ブログ

梅雨の晴れ間

shi-です。

昨日、今日と、梅雨の晴れ間の爽やかないい天気

日差しは暑くとも湿度が低い為か、カラッとしていて気持ちがいいです。

こんな日はあれもこれも・・と何度も洗濯機を回したくなってしまいます。
ん~主婦してるねェ


おとーちゃんを見送った後、午前中のロザリーはいつも眠そうにまったりと過ごしています。

そんなロザリーですが、私が買い物から帰ってくると、必ず尻尾をフリフリしながら近くに寄ってきてくれます。

がしかし、何故か今日はまったりモードが解除されず、近づいて行っても立ち上がろうともしない。カメラを構えても見てるだけ。取りあえず尻尾だけでも振っとくか~めんどくせぇ~な~と言わんばかりの横着っぷりでした


ロザリー

どうやらロザ子さん、自分の身体がスッポリ収まるこの場所がお気に入りの様子。
まったりと酔いしれてるところを誰にも邪魔されたくなかったみたいです。
スポンサーサイト



コメント

No title

とぉってもぴったりの素敵な場所を見つけましたねぇ^^。
ロザリーちゃんがもともとそこにあったかのような置物?!という
くらいにはまってますねっ^^;。
ロザリー家はインテリアもエクステリアも一つ一つがとっても素敵ですねぇ♪♪♪

mamiさんへ

猫ちゃんの世界では鍋ネコがブームになってましたけど、ロザリーにとってここはそんな感じかな??多分すごく落ち着くんでしょーね。
ほんとお洒落な置物みたいで可愛いです(^_^;)

No title

寅ちゃんへ

ティッティさん(〃∇〃)

ロザリーは大きさ的に鍋には入らないだろうな・・・
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ