FC2ブログ

History

 


KOKIAさんの今年のホールコンサートツアー『History』

初日の東京公演「国際フォーラム・ホールC」まであと3日

チケットはSOLD OUTのようですが、幸い私たちは赴くことができそうです。


年に一度の大きなホールでのコンサート

小さなイベント会場でのKOKIAさんの歌声も

それはそれで「ぐっ!」と来るものがありますが

大きなホールでの渾身のライブ

息が詰まるほど・・・魂を揺さぶられるほど、感動させられてしまうことが多いです。


あんな小さな体のどこに

これほど歌に魂を込めるチカラがあるのだろう?


自分の歌を通して、伝えたいメッセージを

力強く訴えてくるアーティスト「KOKIA」の真骨頂がそこにあります。


歌唱力だけではない、KOKIAの魅力はライブでこそ発揮されているように思います。


そんなKOKIAさんの今年の大ホール・コンサート

『History』というツアータイトルなだけに

きっと彼女の「歌う人」としての歴史を感じさせてくれるセットリストを

用意してくれているのでしょうね。


歌う人KOKIAの今の覚悟も確かめられるかな。

・・・というか、気圧されずに受け止められるかな。


まだ3日前だというのに

いつものことながら、なんだか「楽しみ過ぎ」でソワソワしてきました。


今年も、きっと期待以上のパフォーマンスを魅せてくれるんだろうなぁ・・・







スポンサーサイト



tag : KOKIA ライブ 2012

コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ