FC2ブログ

暇をもてあましたshi-の遊び

shi-です。

朝から病院のはしごでした。

イボ切除部位の傷の最終確認と、病理検査の結果を聞くために、まずは皮膚科へ。

ごくまれに悪性の場合があるとかなんとか・・そんな話しを聞かされていたので内心ドキドキでしたが、結果はただのイボ、ということでなーんの問題もなく終了いたしました。

次に向かった先は、いつもお世話になっている掛かり付けのお医者さん。

血液の検査結果が出ていました。

結論から言うと、腎臓内科で一度見てもらった方がいいとのことでしたので、来週そうそうにでも大きな病院へ行ってこようかと思っています。

この前いただいたお薬のお陰で高熱からはやっと解放され、現在は症状も落ち着き、たくさん笑って免疫力を高めております。

しかしながら、喉にくる風邪を併発してしまい、今はとんでもないガラガラ声です。

自分の声とは思えないほどの醜いガラガラ声に、無理して「あ゛ーあ゛ー」と声を発していたら、あれなんか私、大木こだまっぽいし

で、色々としゃべってみたら周りに結構ウケたので、ガラガラ声期間限定 で、こだま師匠ごっこをして遊んでいるところです。

そんなやつおらんでぇ~ 往生しまっせぇ~


大木こだま



スポンサーサイト



コメント

師匠~><

師匠~マジで遊んどる場合ちゃうやろぉヾ(*`Д´)ノ

チッチキチ~言うてぇ。。。


ワシも家事やら病院やらで走り回って

もう、ヒザ笑うてまんねん!!


えっ!?「ヒザは笑わんやろ?」

・・・┐('~`;)┌

日和さんへ

膝は笑わへんやろぉ~!!膝がワロタらうるさいやろぉ~! あぁ、どーしても師匠が降臨してまう(爆)

振り回してスンマセン。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ