FC2ブログ

春の嵐

shi-です。

すっかりいい天気になったなーと思ったのに、昨日に引き続き、外はものすごい風で吹き荒れています。

外に出るのも危険な感じ。きっと花粉も大荒れですね。

日和さんはお仕事、chi-も出掛けちゃったけれど、大丈夫かしら・・・

夕べは暴風雨の中、1週間前にイボを切除した箇所の抜糸をするために、夜間診察の皮膚科へ行ってきました。
日和さん、送迎ありがとう

1週間前の混雑っぷりが嘘のように、院内はガラ~~~ンとしており、ほとんど待たずに診てもらえました。
まぁ、この嵐の中、急患でもないのにわざわざ行く方がどうかしてるっちゅーことですね

抜糸も終えて、すっきり のはずだったのですが、家に帰って暫くしたら、傷口から血が・・・。一晩経ってもまだ血が・・・。
縫ったはずの傷口が開いちゃってるみたい

こわいよー

外は強風で危険だし、ちょうどいいや。今日は1日大人しくしてます。

外出される皆さまは、どうかお気を付け下さいね。

KOKIAちゃんもいよいよ花粉症デビューでしょうか
ようこそ、カモーンと大歓迎してあげたいところですが、歌い手さんにとっては大打撃ですよね
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ