FC2ブログ

くもんいくもん♪

shi-です。

最低今月いっぱい、週2回ですが公文教室のお手伝いに行くことになりました。

元同僚が少しの間入院することになってしまったので、その方の代理としてということです。

おまけに、私の代わりに入ってきたアシスタントの方も左足靱帯を負傷し、ギブス状態なので、今教室は大変な状況に追い込まれています。

長年お世話になった教室ですし、こんな私でも必要として下さるのは嬉しいことですので、アシスタントは喜んで引き受けました。

私は花粉症で、あっち痛いこっち痛いって、しょっちゅう言ったりしてるけど、基本丈夫だから絶対に倒れないもんね

バイトに憧れを抱いているchi-からは、「いいなぁ~お金もらえるんでしょ」なんて羨ましがられてしまってますが、正直私の中では“仕事”という意識はあまりなく、あくまでも“お手伝い”という感覚です。

早くお二人が回復されることを願うばかりです。

ほいでは、今から子供相手してきます。行ってきまっさ~
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ