FC2ブログ

「母の日」そして 夫「○○の日」

    shi-です

今日は母の日ですね。

私は母に財布を送りました。

財布がいい~というのは母のリクエストです。大変喜んでくれました。

そんな私も一応「母」なので、子供達がプレゼントを用意してくれていました。

娘からは手作りのポケット・ティッシュカバー

息子からはぐっさん&カナヘビの絵(実は只今制作中です)です。

メッセージ付きで母は嬉しいですゾ 子供達よ、ありがとう

5月の第二日曜は「母の日」として知られていますが、我が家にとっては もう一つ、とても大切な「日」でもあるのです。

それは・・・夫が「ゴーゴー戦隊チャレンジャー」になる日、でもあるのです。

え??  ゴレンジャーみたい?!      そうですね^^;  夫の場合ゴレンジャーに例えるなら「黄レンジャー」でしょ!!   って、冗談はさておき・・・

夫は家族の為、自己の成長の為、日々あらゆることに対してチャレンジャーなのですが、今日は少しだけ特別です。

           今、まさにチャレンジ真っ最中ですよ!!

               ライオン丸にも乗れて良かったですね

 

ひとりごと・・・「なにもなければ名古屋(栄ミナミ音楽祭)へ行きたかったナァ~」

 

 

スポンサーサイト



コメント

心を込めて

K&トムよりshi-ママに、普段からの感謝の気持ちを込めて

ありがとう・・・♪☆★☆

あれ、shi-3も一緒に全国回りますか??(^~^)

Re:心を込めて(05/13)

K&トムさんへ
おぉ~!!我が長男Kちゃんよ~(なんてね~^^;)
いえいえ、こちらこそ いつもありがとう♪
心が込められた「ありがとう」の言葉って、やっぱり一番嬉しい贈り物だね*^^*うん。

えぇっっ!? 全国回りは遠慮しとく~><;

Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ