fc2ブログ

ゴールデン・ウィーク

 

世間ではゴールデン・ウィーク真っ只中ですね。

なんと、わが家でも今年のゴールデン・ウィークは

わりとのんびり過ごしています

 

昨日は、庭の手入れや草とりをしたり、yu-の自転車の不具合を調整したり

ぐっさんと遊んだり、REAL WORLDを聴き返したり・・・

 

今日は、庭の手入れや草取りをしたり、買い物に出掛けたり

shi-と一緒に夕飯の支度をしたり、REAL WORLDを聴き返したり・・・

 

こんなふうに休日を穏やかに過ごせることに

何ともいえない、とても大きな幸せを感じています。

 

明日は、受験生で休日も勉強ばかりしているchi-は、たまの息抜きでお友達と

ねずみさんの国(あれ?海だっけ?)へ遊びに出掛けます。

 

「もう、そんなお出掛けができるようになったんだなぁ・・・」と

娘の成長が嬉しくもあり、親離れしつつあるようで寂しくもありです

 

さて、今月は何て素敵なことでしょう

いつもお世話になっているお友達の中でも、たくさんの方々がお誕生月を迎えられます。

 

この地球が丸いおかげでめぐり逢えた皆さんは、私やshi-にとっても

とても大事な、お友達の方々です。

 

お一人、お一人が、素晴らしいお誕生日を迎えられますように

 

 

DSCF1577.jpg

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

Re:ゴールデン・ウィーク(05/03)

私も5月生まれなんですけど、5月生まれのお友達の中に入れていただけますか?

このお写真は「モッコウバラ」かしら。
バラなのに刺がないんですよね、私みたい。(嘘ですぅ~ごめんなさい)
もう充分オトナなんだから、しょうもない悪い冗談は慎まなければいけないのですが。
素敵なマダムになれるように精進します。

Re:snowさんへ

ようこそ、日和フレンド・パークへ\(◎o◎)/
今月は誕生月でしたか~、おめでとうございます♪
大正解!写真のはモッコウバラ(^-^)
散歩中に日和さんが撮ったものです。
冗談これからもどんどん言って下さい。☆お願いします☆
だってsnowさんのジョーダン、すっごく楽しくて、私大好きなんです(*^_^*)
日和さんが珍しく風邪でダウンしちゃいまして、代わりにshi-がコメントしました。
すんません~

snowさんへ

snowさん、5月がお誕生月でしたか。^^
こちらこそ、snowさんのお友達に加えていただけたら幸甚です。

snowさんの温かさ、それにユーモアも、見習わせていただけたらと思っています。

どうぞこれからも、夫婦共々宜しくお願い致します♪^^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年はほとんど更新をしていませんが、家族の出来事やKOKIAさんのライブの感想などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私(昔ライダー) 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (新妻1年生)
yu-:息子(大学院2年生)
愛犬:ロザリー(♀11才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ