FC2ブログ

breeze

 

今日は,いよいよKOKIAさんのWinter Tour 2009「12月の贈り物」

大阪のサンケイホール「ブリーゼ」で開催されますね

わが家からは、代表でshi-3が参加させていただきます

 

shi-自身にとって、今年他界した母との最後で最高の思い出となった

サンケイホール・ブリーゼでのKOKIAさんのコンサート

 

「サンケイホール・ブリーゼできることなら、家族皆で足を運びたかったけれど

いまは家族の一人一人が果たさなければならないこと優先することにしました。

 

家族の一人一人が、いま果たさなければならないことをキチンと果たすことは

それぞれが現在を、そしてこの先の人生を

責任をもって幸せに生きていくために、とても重要なことなのです。

 

なので今回は、shi-ひとりを参加させていただくことに致しました。

 

私の努力が足りないため、shi-を心置きなく大阪へ送り出してやることが

今の私と子供たちにとって、精一杯の「私にできること」です。

 

shi-にとっては、明日再び大阪ブリーゼでのKOKIAさんのライブに

足を運ばせていただくことが、shi-のこれからの人生にとって

とても重要で必要なことなのです。

 

おかげさまで、明日は私達家族にいつも優しく接してくれる

あたたかいancoroちゃんのお友達の皆さんとも、shi-はお逢いできるでしょう。

 

もしかしたら、あの悲しい出来事で私達を心配して下さって以来

まだ一度もお逢いできなかった方々とも、久しぶりにお逢いできるかもしれません。

 

少なくとも、私達家族が交流させていただいているancoroちゃんたちは

皆さん、本当に優しい方達ばかりで、面と向かってはなかなか言葉にできませんが

私達家族一同、心から感謝しています。

 

そんなancoroちゃん達と出逢うきっかけを作ってくれた、KOKIAさんの歌と音楽

本当にありがとう。

 

shi-さん、明日は大好きなKOKIAさんの久々のコンサート

キミの心にいつもいらっしゃるお母さんと、優しいお友達と、大いに楽しんで来て下さい。

 

楽しかったあの日の思い出が蘇り、涙を流してしまうかもしれませんが

それも、今のキミにとっては必要ことなのだろうと思っています。

 

これからのキミが、もっと大きな幸せに出逢えるために・・・。

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

あなたありがとう

7時発のぞみで今、大阪に向かっているところです。
このブログを今読んで、込み上げてくるものがありました。
今日は思いっきり楽しませていただくつもりなのですが、やはり母と過ごした最後の地がブリーゼだったということもあるので、あとは自分でもどうなってしまうのか分かりません。
先にお寺さんお参り行くし、その後は母もブリーゼまで着いてきたりして~(^_^;)
本当はあなたも行ってみたかったブリーゼ。私だけ参加させてもらうのも申し訳ありませんが、快く送り出してくれたことに感謝します。どうもありがとう。

いえいえ、こちらこそ。

いつのまにやら出発していたようだけど^^;

私の目覚ましのセッティングから、何から何まで
細かい段取りをしていてくれて、ありがとう。

ライブは楽しめた(?)ようですね^^
きっと、お母さんも喜んでいたことでしょう。

いつかまたKOKIAさんが、ブリーゼでコンサートをなさったら、今度は家族で行きたいね。

そのときはボロボロにならずに済むかもしれないね。

お母さんとの大切な想い出は、キミの心の中では、ずっと生き続けていることが分かっているのだから。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ