FC2ブログ

気になる木♪

 

そういえば、どういう訳か今年はスニーカーが3足もダメになってしまいました

どれも何年も履いていたスニーカーだったので

3足ともほぼ同時期にアカンようになってしまい、ちょっと残念

 

また新しいスニーカー、それともショートブーツでも買おうかな~と思っていたところ

先日の「紅葉まつり」で、思いがけずオサレなブーツを発見

 

遠目に見るそのブーツは 

「おおっ、ちょっと大きめでワシのサイズにピッタリやなぁ・・・」

という感じでしたが、近くに寄ってビックリ

 

 

DSCF0302.jpg

 

「ち、ちょっとデカ過ぎやんかっ・・・それに誰かすでに履いとるわっ

と気付き、全貌を見渡すと

 

こんな方がブーツを履いていらっしゃいました。 

 

DSCF0301.jpg

木づきませんでしたわ~

 

確かに木も、ブーツを履いて自由に歩き回ってみたいかもしれませんね。

 

GOOD JOBやな

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

Re:気になる木♪(11/10)

「ショートブーツやて、そんなん履いたら足臭くなってしまうでぇ!!やめとき」
これ、毎年のように交わされる主人と私の会話です。

とっても美しい紅葉のお写真、ありがとうございます。
今年は間に合いませんが、来年は是非訪れたいと思います。
ところで、昭和記念公園はクリスマスイルミネーションとかされないのでしょうか。
大きな靴を履いた木を見ていて、とっても楽しいイルミネーションをイメージしました。
靴紐も編み上げられていて芸が細かいですよね。

クリスマスイルミネーション

snowさん、ロンドンブーツよりマシですやん~♪ε=(>ε<)

昭和記念公園では「Winter Vista Illumination2009」というイベントが12/5(土)~12/25(金) 17:00~21:00に開催されるようです。

大きな靴を履いた木も本当に丁寧に作られていましたよ。ライトアップされたら楽しいでしょうね。^^

またファミリーで確かめに行ってみようかなf^^;
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ