FC2ブログ

お気をつけて♪

 

昨夜のKOKI薬曲でのお話によりますと

KOKIAさん、明日からサハラへ行かれるのですね

「サバンナの風」、私たちのところへ届く日も近いのかな~

 

今月は、18日に「Life Trilogy~いのちの歌 3部作~第二弾」も発表されます

その収録曲の中でも、「Single Mother」は、KOKIAさんが長い年月をかけて

ようやく生み出した、お母さまへの想いを綴った歌だそうですから

今回配信される「第二弾」の中でも、特に興味をそそられます。

自分の中の「母への想い」とも、オーバーラップするトコあるんかなぁ・・・

「白い犬と踊る夜」も、なんだか楽しげやし、2週間後が楽しみですね。

 

それに今月の後半には、キャンペーンや番組出演で足を伸ばして(?)の活動も

あるようですが、詳細がまだ分からないので気になりますなぁ・・・

意外と近くにいらっしゃったりして

 

しっかし、12月にはベストアルバムの発表や、コンサート・ツアーも控えているし

明日はサハラやし・・・KOKIAさん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

 

それから今夜は、夢の中に「黒い犬」も出してあげて下さい。

 

 

DSCF1380.jpg
 

 

舌を出す黒い犬とわたしの物語・・・ぐっさん15歳と4ヵ月

 

 

スポンサーサイト



コメント

Re:お気をつけて♪(11/04)

こんにちは~。
配信第2弾、試聴も始まって楽しみですね~。
ところで、デジタルブックのキツネさんみたいなワンちゃんの小さいほうは「ティッティー」で大きいほうは「ぐっさん」ですか?!
KOKIAさんが違うっていっても、私は「ぐっさん」と呼ぶことにしてますよ。

shi-chan、これからも色々なことがあるから、泣きたい時は泣いたらいいんだよ。(日和さんも泣きたいことがあったら、胸より先に腹が当たる私でよかったらいつでもどうぞ、私の胸でも腹でも泣いてください。)
shi-chanが悲しみにくれてる様子を見てて、「大切な人をなくすこと」「命」について、思わずにいられませんでした。
お陰で少し母に優しくするようになったのですよ。

今日のこちらの気温は20度を超えています。あったかだったり寒かったり、お互い体に気をつけましょうね。

snowさんへ

キツネみたいなワンコの絵、可愛いですよね。
残念ながら「ぐっさん」ではなさそうですが・・・^^;

snowさんが前話してくれてた「泣きホクロ」、泣き過ぎてか、目のふちに小さなイボの様なものがホントに出来てしまって驚きでした。

そうですか~お母様喜んでいらっしゃるでしょうね。
これからもどうかお母様を大切になさってください。
たくさん、たくさん会話をなさってください。
一番の親孝行はsnowさんご家族が幸せでいることなんだと思いますよ~^^

snowさんへ

snowさん、温かいコメントありがとうございます^^

やはり母親の存在って大きいものですよね。
男の私としては、そんな女性が少し羨ましくさえ思います^^;

泣きたいこと・・・昨年のスーツが最近ほとんど着られなくなってしまい・・・(πдπ) 小さくて・・・

というのはダメですよね><;

お心遣いありがとうございます^^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ