FC2ブログ

歌の力は無限大!

 

今年の「第60回NHK紅白歌合戦」のテーマは

 

なんと

 

 歌の力∞無限大 

 

「・・・『勇気や、癒やし、励ましなど、歌が持つ様々な力を感じてほしい。』そんな想いから、このテーマを決めました。(NHKホームページより)

 

素晴らしい番組テーマですね。

 

私は、「KOKIAさんも、このテーマに適うアーティストだよなぁと思ったので

NHKさんのホームページから、ポチっと

自分の小さな想いをNHKさんに伝えました。

 

 

http://www.nhk.or.jp/

 

 

ポチぃ~~~

っとね。

 

スポンサーサイト



コメント

私もやってみました

shi-chanと日和さんのラブラブにほっこり。じゃなくって、この残暑は二人のせいだな、ムカッ。(枯れたオバチャンのヤキモチです。気にしないでね)

紅白のテーマには私もビックリ!! これってKOKIAさんのことですよね。
私は文章力がないので、shi-chanのようにはできないけど。
でも、同じNHKにJ-MERO  http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/index.html" target="_blank">http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/index.html  という番組があって、そこで「世界にすすめたいアーティスト募集」していたので、KOKIAさんをオススメしました。
前からポチしようと思っていたけど、なかなかできなくって。
でもshi-chanのポチっとをきいて、私も思い切って小さな思いを伝えてみました。エヘヘ
地味な番組だけど良い番組なんですよ。

Re:snowさんへ

思わず笑っちゃう楽しいコメントをありがとうございます!
J-MEROという番組、良さそうですね。
私もポチしたくなりました(*^_^*)してみます♪
そうそう!snowさん、この記事を書いたのは私じゃなくて、主人(日和)の方なんですよ。
私が書く時は大抵、文の始めに〈shi-です〉と記すことにしているんです。(o~-')b

恥かしい~

シマッタシマッタ・シマクラチヨコ。いや~ん、ごめんなさ~い。
確かに、ちゃんとわかっていたはずなのに。この派手な絵文字の入れ方は、日和さんですよね。
文頭に(shi-です)もちゃんと知っていたのに。。。

何故に勘違いしたのかナァ。
そうだ。自分の小さな想いってとこです、きっと。
日和さんには大きな丼はピッタリでも、小さな想いは・・・
あっ、これまた失言。滝汗・滝汗。
この汗は猛暑日一歩手前の気温のせいでは、ありません。

これからもお二人の綴るブログを応援します。
(sHi-chan,母のこと気にかけてくれてありがとう。ただいま病院以外は外出禁止。免疫が低下しているので予防にタミフルを服用しています。楽しみがないって塞いでいるので、どげんかせんといかんのです)

snowさんへ

確かに「自分の小さな想い」というのは「shi-っぽい」言い方でしたね~、ゴメンナサイねぇf^_^;;;

本当に、わたし大きな丼を見ると、わくわくしますからね~o(´∇`*o)

snowさんも、こうして応援して下さっていると思うと、ブログもまだまだ頑張っていこうと思います。ありがとうございます☆

お母様、どうぞこれからもずっと大切になさって下さい。私達も、snowさんとお母様を応援させていただきます。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ