FC2ブログ

16日ぶり

shi-です

 

ブログ書くの何日ぶりだろう。

 

現実に目を向けようとすればするほど、悲しみが込み上げてきます。

仕方のないことなんだと頭では思っていても、

心が拒否反応を起こします。

こうした悲しみと苦しみは、時間をかけて

いずれまた一歩、私を成長させてくれる日が来るのかな・・・

 

 

 

前回(6/16)のKOKI薬曲、すっかり忘れていて、

昨日、再放送でやっと聴きました。

アイルランドから~ではなく、ヨーロッパツアー出発前に録音されたものが

放送されてました。

でも実際のKOKIAnは昨日はドイツ?!

おまけに再放送だと、かな~りズレが生じるので、リアル感にも欠けてしまいます。

 

KOKIAnのotonamiのブログは毎日のように更新されていたようで、

今までのように、毎日パソコンに向かう元気はなかったものの、

公式HPを訪問する度、見応えある内容に一瞬でも気を紛らわすことができました。

ヨーロッパの風景って、やっぱり素敵だなぁ。

ヨーロッパの地にKOKIAnも自然に溶け込んでるように見えました。

∞ワールドツアー、大成功おめでとう!

本当におめでとう!!

そしてまもなく帰国されるのでしょうか・・・?

気をつけて帰ってきて欲しいです。

 

 

 

前々回の薬曲、最後にかかったLacrima、

とても癒されました。

 

今はまだ、どんなに泣きじゃくっても、

弱虫だなんて思わないでください・・・

スポンサーサイト



コメント

泣いていいんですよ。

僕は小学校のとき担任の先生に「泣くのは親がしんだときだけ」と言われて出来る限り守ってきました。
そして先日、亡き父が仕事で赴任してた町へ行ってきました。
そこには父の下宿の世話してくれたおばあちゃん(他界)が居ました。そう僕の名付け親なんです。
僕はライン川の岸辺に辿り着いた途端涙が出ました。
そう見えない魂に会うべくKOKIAさんのドイツ公演へ足を運んだのです。

midorigameさんへ

そう言ってもらえて、少し気持ちが軽くなった気がします。
これで私も両親共に他界してしまいました。両親との別れがこれほど辛いものだったなんて…
この前midorigameさんがおっしゃっていた場所って、ドイツのことだったとは!!
今回はきっと素晴らしい旅になったことでしょう。
お帰りなさい(^-^)

こんにちは。

shi-chan、お久しぶりです。
お母様を亡くされたばかりのshi-chanは、とてもしっかりされていて無理してるんちゃうかって、とても心配でした。
だから却って、心が拒否反応を起こしているという現在の方が普通だと思いますよ。
ゆっくり、季節の風がshi-chanの涙を乾かしてくれるのを、みんな待っています。

薬曲での♪Lacrimaは私も聞いて、ジ~ンとなりました。
誰かがshi-chanの為にリクエストしたのかなって思って聞いていました。

弱虫とは思わないけど、あんまり泣くと泣きホクロができちゃうよ。
若い子の泣きホクロはカワイイけど、オバチャンになると「鼻くそ」って言われるから気をつけて!
(OH NO!ほんま、お笑いセンスがなくて凹むわ。変な冗談言ってごめんちゃいです。)

Time is the great healer.

いつか必ず、無理をしなくても現実を受け入れられるような悟りの境地になれます。

snowさんへ

私の精神状態、snowさんにもそう言ってもらえて安心しました(^-^)
それからコメント読ませてもらって、思わずブハッと笑ってしまいましたよ~
「はなくそ」って言われないよう、泣くのはホドホドにしとくわ~(; ̄Д ̄)元気を貰えました。どうもありがとうね。

Southpawさんへ

やはりそれには時間が必要なんですね…。
何年かかるかなぁ…。
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ