FC2ブログ

へその穴

 

お風呂上りに、ソファ-でゴロゴロしていると 

「お父さん、へその穴深いね~

「本当だ~奥が見えな~い

と、子供たちに指摘をされました。

 

「・・・あっそう。」

軽くいなすと

 

「ここ(へその穴)に、何か棲んでいるんじゃないの

ホジホジ・・・

「うんうん、何かが顔を出しそう

ホジホジ・・・

「・・・何も棲んでないし、顔も出さないよ。ホジホジは、止めなさい

 お父さんお腹が痛くなっちゃうから。

 

「この中(へその穴の中)、ゴミも捨てられそうだよね。

「うんうん、いちいちゴミ箱まで行かなくても済みそう。

「っなわきゃ、ないだろっ

 

「まったく・・・父親のへそで遊びやがって。

しかし、ふと自分のへそに目をやると、確かに以前より奥深くなった気が・・・。

 

「ね、お父さん。

「・・・、『ね、お父さん。』ちゃうやろー

 

へその周りのお腹のお肉さんが、確かに以前よりも こんもりと

盛り上がってるやないか---ッ スタンディングやー

 

夏本番へ向けて、少しでもお腹の洞窟浅くできるかなぁ~何か棲みついたらどーしよー

 

スポンサーサイト



コメント

こんにちは

ファミリーのお話は楽しいですね。なんだかホッコリします。
お子さん達のボケもナイスです!
ところで、我が亭主のヘソも底が見えません。
そしてソコには見知らぬ“生物”ではなく、デッカイ綿ゴミが入っていることがあります。
「こんなん入ってました~」って見せられたら、笑うっきゃないです。
日和さんのおへそには、綿ゴミたまりませんか?

snowさんへ

snowさん、こんにちは。^^

そうですか?ホッコリしていただけますか。*^^*

子供たちは、私のこと何と思っているのでしょうね~(;´Д`)

ご主人は「デッカイ綿ゴミ」ですか!?^m^
私のおへそには残念ながら、まだ何も入っていません・・・が、耳を当てると「海の風の音」が聞こえるかもしれません。「コォ--」って。

・・・そんな訳ありませんね。(;^_^A
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ