FC2ブログ

明日は・・・。

 

いよいよ明日は、KOKIAさんのオーチャード・ホールでのコンサート。本当に楽しみですね。

そして我が家では、その前に大阪でshi-の身内が集い「法事」があります。

 

本当は、今回のオーチャードは諦めようかと思っていました。

法事は、オーチャードコンサートが発表される以前から決まっていたのです。 

 

・・・ただ私にとっては、もうshi-の母しか、母と呼べる人はいません。

 

今回の法事は、何年かぶりにshi-方の大勢の親戚が、孫や子を一同に会し集まる機会なのです。

そんな中、母ひとりに寂しい思いはさせられません。

 

母は遠慮して「あんたら無理せんでもええで」と、遠方から参加の私達を気遣ってくれました。

しかし明日は、母の教えを、愛情を、たっぷり注がれて育ったshi-とその家族は「おかげさまで、いまこうしてささやかではありますが、幸せに暮らしていますよ」と親戚の方々にも見届けていただこうと思います。

shi-を産んでくれた、私と子供たちにとっては偉大な母(おばあちゃん)。

明日、私達が赴くことで、少しでもあなたに喜んでいただけるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

そのうえ私達家族にとっては、明日のKOKIAさん渾身のオーチャード、無事に辿り着くことができたなら、明日という日がどれほど嬉しい一日となることでしょう。

 

あ、もうこんな時間ですね。

今夜は、insonniaを聴いて、早めに休むことにします。

 

KOKIAさん、皆さん、明日は気持ちよく楽しみましょうね。

それでは、今日はおやすみなさい・・・早く明日が来ないかな~♪

 

 

スポンサーサイト



コメント

Re:明日は・・・。(04/28)

お久です(^^♪
結構、ハードな予定とお見受けいたしましたが、慌てず・騒がず…

KOKIAnは日和さん御一行が開場に無事到着を確認されてから、開演されるそうな(^_-)-☆

時間があれば、お会いしたかったわぁ(T_T)
私目は田舎の親戚の竹林で「たけのこ堀」です。「タケノコキア」してきます。 収穫できるかな?
たくさん採れたらお送りしましょうか?

♪♪ライブレポ、お待ちしてます♪♪

そんなハードなことになってたとは><

大阪の法事に行って戻って、コンサートに参加するとは!
けっこうハードですね~><
でも、お母さんはじめ、親戚の方々は喜ばれるでしょうね~
気を付けて行かれてください^^

ひまわりあっきーさん・kouさんへ

◎ひまわりあっきーさん
兄さん、ありがとうございます。^^;

会場へはタクシーで、開演前ギリギリの12~13分前に無事到着致しました。f^^;

兄さんは「タケノコキア」の収穫、いかがだったのでしょう~??@_@;

ライブレポは、もうちみっと待ってて下さいネ~♪

◎kouちゃん
ありがとうございます。

おかげさまで母はじめ、親戚の皆さんにも喜んでいただけたようです。^^;

子供たちには気の毒だったかもしれませんが、やはりどちらも行くことができて良かったと思っています。^^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ