FC2ブログ

1000エントリー♪

 

ふと気づけば、当ブログもこの記事で1000エントリーとなりました。

早いもので、もうすぐ2周年になります。

最初は世の一人でも多くの方に、歌う人KOKIAさんの存在を知ってもらい、彼女の歌われる歌、お作りになる曲の素晴らしさを知ってもらいたい、という勝手な思いと、KOKIAさんのファン(ancoro)の仲間たちの中で、さらにバイクも好きな友人たちで結成したチーム「dandelion」の交流の場として、また私達夫婦はもとより、多くのancoroさん同士が交流をする「きっかけの場となったら嬉しいな」という欲張りな想いで開設しました。

しかしブログという以上、なるべく記事は毎日更新しなければいけないと思っておりましたので、次第にエントリーする記事は私達夫婦の「日常の些細な出来事」や「ささやかな想い」を、ただ書き連ねたものが目立つようになってしまいました。

それでも一人、二人とancoroさんたちが訪れてくれるようになり、いつしか何十名~ものancoroさん達や、ancoro以外の方達も、コメントを残して下さるようになりました。

いつか御本人からも、コメントをいただいたこともありましたね。

皆さんからいただいた、そのひとつひとつのコメントが嬉しくて、励みになり、私達夫婦は、当ブログを運営させていただくことが出来ました。

 

ありがとう

 

最近ちょっと、私も、shi-も、それに子供たちも、それぞれが頑張らねばならない状況でして、記事の更新をおろそかにしてしまう日もありますが、そんなときは「きっと頑張ってるんやな~」と思っていらして下さったら嬉しいです。

 

毎日を生きていくことは、決して楽なことばかりではありません。

だからといって、毎日がつらいことばかりだと思ってしまったら、楽しい毎日は訪れません。

 

満たされないことを不満に思うよりも、足りていることに感謝できたらいいですね。

「当たり前」に思えることが、「有り難い」と思えたら素敵だと思います。

 

私は良い状況のときこそ、将来に備えて努力をしておく必要があると思っております。

おかげさまで我が家でも、皆それぞれがそれぞれに将来に備え努力をすべき状況にあるようです。

(ワシお父ちゃんですから、一番頑張らねば~っ

 

もちろん当ブログも頑張って、まだまだ続けさせていただくつもりです。

少なくとも、KOKIAさんが紅白出場を果たすまでは。 

皆様、こんな拙いブログではございますが、夫婦で仲良く、家族で仲良く、出逢った皆さんと「和」をもって、KOKIAさんを応援させていただこうと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

                                                  

 

あ、今日の薬曲のネタを書くのを忘れてました・・・。

ひとつだけ

Infinity World Tour(オーチャードだけかな?)で、ゲストの方(パート楽器のミュージシャンの方?)がいらっしゃるようですね。

私の予想では・・・・

「道化」「usaghi」、もしくは「花宴あたりで

葉〇瀬〇郎さんちゃうかな~っと。

むふふ・・・、そんなことは無いか。

 

ともあれ、あと一週間、本当に楽しみですね。

 

スポンサーサイト



コメント

祝1000エントリー

1000エントリーおめでとうございます。
と言うことは、もう3年近くなるんですね、「ツーに行こう」とダンデライオンがたちあがったのは。
その間、ツーに行ったのは・・・いや、言わんでおきましょう。
振り返るより「これから」ですよね「これから!!!」。
一つでも多くツーの記事が載るよう頑張りましょう。

星のオヤジさんへ

ありがとうございます♪
ツーの記事!
ツーの記事?
ツー
ツー
ツー

もう少しツーに…
そうですよね(^_^;)

先を越されました

1000エントリーおめでとうございます。
私も、けっこう更新してたつもりでしたが、あとちょっとの所で、お二人には負けちゃいました(^^ゞ
これからも、仲良し家族の記事、もちろんKOKIAさん記事を楽しみにしています♪

星のオヤジさん、ゆきさんへ

◎オヤジさん
ありがとうございます☆
いやはや時の経つのは早いもんですねぇ。^^;

ホント、ツーに行ったと言ってもねぇ。f^^;;
そしてこれからも、きっと・・・。-_-iii

な~んて思わずに、ツーに行けるよう頑張りますよっ!しかし、またしてもツーの予定が・・・。TT

◎ゆきちゃん
ゆきちゃん、ウチはタッグチームだから~♪f^^;

優しい励ましのコメント、嬉しいですし励みになります。いつもありがとうねぇ。^^

Re:1000エントリー♪

おめでとうございます。
いきなり現れた訳のわからん奴を
仲間に入れて下さったお二人に感謝です。
ツーはまだ叶いませんが、それは追々(笑)
バイク来ました!
また、宜しくデス!!

出遅れたー^0^:

1000エントお疲れさまですー^0^/

家族がいながらのそれはちょっとすごい!
ここまで続くと、なかなかやめられないとまらないーですよね!

ごくうさん・kuwaさんへ

◎ごくうさん

バイク来ましたか~!!o(*^▽^*)o~♪
拝見できるのを楽しみにしていま~す☆

ツーは、まだ先のお楽しみですが^^;「dandelion」ごくうさんに加わっていただいて、繋がらせていただいていることが嬉しいです。

いつかきっと走りましょうね~^^

◎kuwaちゃん
ホントだね、ここまで続くかどうか、最初は分かりませんでしたよね。^^;

私などblogとBBSの違いさえ、分かりませんでしたからねぇ。f^^;

でも、ツートップの一角の(はずだった?)バイク関係の記事が・・・書くネタといとまが・・・m(_ _;)mゴメンチャイ。

あら☆

バタバタで気付きませんでしたが、僅差で自分の方が先だったみたいです。^^v

1000エントリー、おめでとうございます★

エントリー1000突破おめでとうございます

すごいですね!
ほぼ毎日の更新、お疲れ様でした。
「日常の些細な出来事」や「ささやかな想い」などがこのブログのスパイスになっていて良いと思いますよ。
これからもほのぼの楽しいブログ記事、綴っていってくださいね^^

K&トムさん・寅次郎さんへ

◎Kちゃん
ありがとうございま~す☆^^

気付いたら、1000エントリーもしていたんでなぁ、という感じです。^^;

でも、やはりあなたの方が早かったのですね~♪さすがですっ!!@_@;

◎寅ちゃん
スパイスになっていますかね~ヾ(´▽`;)ゝ

ほのぼのを楽しんでいただけたら嬉しいですよ~♪

ありがとうございます。^^
Secret

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ