FC2ブログ

 第29回全国都市緑化フェアTOKYO 

shi-です。

第29回全国都市緑化フェアTOKYO 

この度新しく拡張された「井の頭恩賜公園」西園エリア内の大規模催事ステージにて、KOKIAのフリーライブがありました。

日和さんは仕事、chi-は学校、 yu-は友達と遊ぶ約束があったので、今回は私1人で吉祥寺へ向かうことに~

吉祥寺で降りるか三鷹で降りるか、かなり迷ったのですが、結局三鷹の駅で降り、緑化フェアの臨時直行バスに乗りました。

ところが、私以外だれも乗車しなかった為、運転手さんとマンツーマンの豪華貸し切りバスだったという

第29回全国都市緑化フェアTOKYO 


公園内を散策してみるのもいっかぁ~っと、気持ち早めに到着してみたら、、、おっとすでに変態さんたちがパラパラと・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ソンナワタクシモヘンタイデスガ、ナニカ? 

で、2列目の席をゲットさせていただきました。


ステージはこんな感じ
↓ ↓ ↓
第29回全国都市緑化フェアTOKYO 

KOKIAとコキア(ほうき草)のマル珍コラボレーション


セットリスト

宇宙が・・・
te a te
infinity
Remember the kiss
世界の終わりに
愛と平和と音楽と
この地球が丸いお陰で
moment~今を生きる
ありがとう・・・



☆サポートメンバー☆

キーボード:浦清英
ギター:松尾和博
ベース:斉藤光隆
パーカッション:山本恭久




約1時間。暑くて暑くて時々意識が遠くなりかけたりしましたが、フリーライブなのに、驚くほど豪華で素晴らしいステージでした。

「世界の終わりに」でtrip してしまい、気がついたら最後には涙が勝手に溢れてしまったりも・・・。

その後もいい感じで酔いしれていたのですが、実は「愛と平和と・・」だったか、「moment」だったか? ふと途中で浦さんを見た途端吹き出しそうになってしまい、肩も震え出したので、このまま浦さんを見続けるのはヤバイっと思い、すぐ視線をKOKIAちゃんに向けて気持ちの立て直しを図るのに必死でした。

まぁ、それだけ感情が込められていたということですね^^;


infinityあたりから急遽日和さんも駆けつけることができ、後ろの方で聴いていたと言っていました。


来週の日曜日も吉祥寺でフリーライブがあります。

次回はどんな曲が聴けるのか、今からとっても楽しみ

晴れるといいな~。
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ