FC2ブログ

都会の隠れ家コンサート2012

shi-です。

sonorium

sonoriumでの集いも今年で4年目。
2012年は更に回数も増えて全7回の開催となりました!
KOKIAちゃんやancoroちゃん達の地道な種蒔き効果スゴイです


都会の隠れ家の集い2012


今回はchi-がどーしても外せない用があった為に、家族3人での参加となりました。

sonorium

代金は支払い済みだったので、入場がとてもスムーズだったように思います。



入場の際に頂いたポストカードと・・・

ポストカード

フィンガーフード&しゅわしゅわの飲み物。

フィンガーフード2012

悩みに悩んで、結局昼間っからアルコールをいただいちゃいました
フードもシャンパンもとーっても美味しかったのですが、案の定すぐアルコールがまわって耳まで真っ赤っかに


sonorium


セットリスト

心のロウソク

サルスベリの揺れる頃

大きな背中

Scarborough Fair

Faraway

愛はこだまする

moment

Remember the kiss


ゲスト: 瀬田創太(ピアノ) / 松尾和博(ギター)



曲のあいだ間でファンの方からの質問を受けつけて、KOKIAが答えていくという流れでした。

質問内容については割愛しますが、いつか動物シリーズでアルバムを出したいとも思っていて、動物ものを書きためてあるのだけれども、「ピアノとKOKIA」というのがやりたくて、そちらの方が先にリリースになってしまうかも? とおっしゃっていたことが気になりました

いやぁ~数年前、「yu-くんが中学生になる頃に動物シリーズは出そうと思っています」てなことをKOKIAちゃん言ってくれてましたのでね、、、、、もう中学も2年なんですけれども

高校生か大学生か、はたまた社会人になっちゃってたりするかもしれませんが、その日がくるのを楽しみに、首を長ーーーーーーーーーーーーーーーくして待っていますのでね、KOKIAちゃんのペースでゆっくりとお願いしますね


今回、個人的に一番良かったのがmoment。
狭い空間で力強く響き渡るmomentは本当にかっこ良かった
もっと贅沢言えば、最前列で聴いてみたかったかな。

でも、FarawayもScarborough Fairもすごく良かったです。

今日の瀬田くんは80点とか言われてましたけど・・・
とっても素敵なピアノでしたよー。
でも次回は満点な瀬田君も見たいです

それから、思いがけないもう1人のゲストが松尾さんで、飛び上がりたくなるくらい私は嬉しかったです。
ド素人なので、感覚的にしかわからないのですが、松尾さんのギターの音色がすごく好きです。


帰りは出口のところで、いつものようにKOKIAちゃんがお見送り。

今年も写真をお願いしました。

chi-が居ないため、集合写真ではなく、それぞれのツーショット写真をお願いしました。

yu-はKOKIAちゃんを余裕で超すほど、身長がぐんと伸びていてビックリ

それに、気付けばツーショットは今回が初という日和さんにもこれまたビックリでした

私はというと、途中で目を瞑ってしまったらしく、目が半開き状態で写ってしまい
ちょっと他人には見せられないゾ!って感じになっちゃいましたー


それでもまた1年後の開催が楽しみです

KOKIAちゃん、平野さん、スタッフさん、いつも温かいおもてなしの素敵な会をありがとうございます。

日和さん、今年も隠れ家連れて行ってくれてどうもありがとうね
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ