FC2ブログ

滅多に風邪など引かないのに・・・

shi-です。

5日㈭の深夜、突然の悪寒で高熱が出てしまい、銀座山野は無理かもーっと諦めかけていたところ、翌朝になって平熱に戻っていたのでライブには参加しました。

KOKIAのライブはすごく楽しかったし、私にとっては久しぶりのサイン会で、少しだったけどKOKIAと言葉も交わせたし(今年初)、お土産を渡すこともできて大満足でした。

ライブ前には慣れないザギンで不安だった中、お友達とも合流できて、その上新しいお友達まで出来ましたー すごいでしょー

そういう満たされた嬉しい~って気持ちだけを維持できればよかったんだけどね・・・

一夜明け、土曜の午後から再び高熱に冒され寝込んでしまうはめに

そんなわけで、楽しみにしていたお花見には行くことが出来ず、我が家からは日和さんのみの参加となってしまいました。

自分が行けなかったから余計そう思うのか、今年のお花見は例年以上に盛り上がったようです。

私も参加したかったよー

早速お友達ancoroちゃんが写真を盛りだくさんにアップしてくれていたので、そちらを見ながら大大大爆笑させて頂きました。

本当にめちゃくちゃ面白い写真なので、何回も見に行くと思います!(動画も超楽しみ

なんでこんな時に限って体調を崩してしまったのか。インフルだったのか、極度のストレスだったのかは謎めいたままで~


とりあえず今朝になって、ようやく平熱に戻りました。

皆さんには心配をお掛けしてしまい、ほんと申し訳ありませんでした
スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ